プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



超久々のアニメとかどう?

飲み物企画第・・・第・・・何弾だろうwww

そもそも、飲み物企画って何?www

さて、ここ最近飲んだ物↓
767

UCCの有名なコーヒーのみんな大好きエヴァンゲリオンバージョンですね



個人的にはそんなにエヴァンゲリオン好きでは・・・ゲフンゲフンw



たしかどっかのゲーセンの景品かなんかで貰った記憶が・・・

もしかしたら、この時点で気付く強者がいるかもしれませんが、実は・・・

77



1年ちょっと賞味期限きれてるんだよね(*゚▽゚*)



またかよヾ(^o^;) オイオイ



まぁ、こういう性分なんですよ、えぇwww

もちろん、おいしくいただきましたよ(*゚▽゚*)ニコニコ


ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


ということで、7月に入ったし久々の・・・



アニメなんてどう(´・ω・`)?



今年に入って全くと言っていいほど見てません

去年まではがっつり見てたんだけどな~w

まぁ、これを見てもらえればわかるんだけど→

これは去年の夏にやっていたアニメの評価をし始めたときの記事なんですが、評価予定のアニメの数を数えてみると・・・



20個Σ(・ω・ノ)ノ!



途中できったものが3つほどあったとはいえ、他は全部見てました

今回からまた全部とは言わないけど、少し見ていこうかな~と思います

で、今回はその見る予定のやつを決めますよ\(>ヮ<)/

いつも参考にさせてもらっているGIGAZINE調べよりです→

☆からとべるのでチェックしていない方はどうぞ参考にしてくださいな

今回アニメをやるのは以下の通りです

あそびにいくヨ!
アマガミSS
オオカミさんと七人の仲間たち
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
黒執事II
屍鬼
祝福のカンパネラ
ストライクウィッチーズ2
世紀末オカルト学院
生徒会役員共
セキレイ~Pure Engagement~
戦国BASARA 弐(ツー)
デジモンクロスウォーズ
伝説の勇者の伝説
殿といっしょ
ぬらりひょんの孫
みつどもえ


映画やOVAを抜いたものとなります

個数は17個と春アニメの2クール目も考えるとこんなもんかな

とにかく消していきたいと思います
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
HP見た感じあまり見たいって感じがしない
黒執事II
こんな男むさそうなアニメ見たくないし、そもそも1期見てねぇよw
屍鬼
いまいち惹かれない・・・
世紀末オカルト学院
うん、作画無理w
セキレイ~Pure Engagement~
1期見てない(´・ω・`)
戦国BASARA 弐(ツー)
1期見たけどそんなに面白かったとは思わなかったのでスルー
デジモンクロスウォーズ
さすがに子供向けは見ないや・・・
伝説の勇者の伝説
ファンタジー物は苦手(´・ω・`)
殿といっしょ
www
ぬらりひょんの孫
あまり見たいって感じがしない

ここから、残ったので絶対見ようかなって思うのは・・・
ストライクウィッチーズ2
生徒会役員共
みつどもえ


上は1期見て面白かったし、下2つは原作好きだから見ようかな~って感じ

残りの優先順位はこんな感じ

オオカミさんと七人の仲間たち>アマガミSS>あそびにいくヨ!>祝福のカンパネラ

アマガミSSくらいまでは頑張って見たいなと思いますがどうなることやらwww

まぁ、大体こんな感じです

まだ他にも映画やOVAもあるし、たぶん春アニメの2クール目もある(自分は春見てないので全部スルーです)のでそちらもチェックする人は・・・頑張ってくださいね♪


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


久々のアニメでちょっとwktk
ブロラン

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ストライクウィッチーズ2 生徒会役員共 みつどもえ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

