プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



みんな~・・・あのつまらない購入物さらしがはっじまっるよ~♪

前回の企画お付き合いくださいましてありがとうございます

先月はもうほんと巡回してないです・・・もうかなりひどいですw

なので、こういう形でろくに巡回してない自分と仲良くしてくれるとありがたいです☆^(o≧▽゚)oニパ

まだ昨日の今日なんで返信なしだったりするのは仕方がないですね

しかし、すぐさま返信してくれた方・・・しかも自分のとこにまでコメしてくれた方々ありがとうございます・・・もうほんとしょうもない企画に付き合わせてしまいましたw

けど、俺はまだまだ返信コメを期待して待ってる・・・待ってるんだからな(´ぅω;`)


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、いつも通りの購入物さらしw

さて、この前の読書メーターまとめ・・・本当にひどい・・・



積みが(´・ω・`)



なので、また宣言枠!



積みラノベ20冊になるまでラノベ買わない(`・ω・´)



2月頭時点で積みラノベが35冊・・・もう手がつけられませんw

なので、ラノベ買うのちょっと自重www・・・しようと思いますw

ということで、この宣言前にもしたね♪

さて、そう思い立って先月の頭・・・いつも通り日本橋をテクテク歩いていてK-BOOKSに立ち寄ったんですよ

で、こうなったんですよ↓
616

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 1巻

おいおい嘘だろ・・・ゲマ特典付きかよ、おい!!

もうすぐアニメ化なのに特典付きで420円とか安すぎ・・・



買っちゃった(´・ω・`)



あははははは、AHAHAHAHAHA・・・

さて、内容は本編のシリアスさなんてなんのその・・・賑やかな話です

読んでみた感じだと個人的には外伝より本編のほうが好きですね・・・まぁ、本編読んでてついでにくらいの感覚がちょうどいいんではないでしょうか

さて、まだ店内を物色してるとさらに↓
614

神明解ろーどぐらす 1巻

そうそうこのラノベちょっと前から気になってたんだよな~・・・ってタイミングで210円で置くかK-BOOKSさんよ・・・おまえ鬼畜だな、そうだなそうに違いない・・・



買っちゃった(´・ω・`)



あははははは、AHAHAHAHAHA・・・はぁ~

さて、内容は不思議日常もので序盤のキャラ同士の掛け合いは面白かったですね

5巻で完結なんで軽く読みたい方にはオススメです♪

さて、さっさと去ればいいものをまだまだしっかり見終わってないためまだ巡回巡回~・・・とかしてたらさらにさらに↓
615

死想図書館のリヴル・ブランシェ 3巻

あれ~・・・この前見たときは420円だったのになんか262円まで値下がってるし・・・嘘だろおい・・・なんだこのK-BOOKSの陰謀は・・・俺を陥れたいのかYO!!



買っちゃった(´・ω・`)



あははははは、AHAHAHAHAHA・・・はぁ~

個人的には電撃の中でも続き買ってもいいかな~って作品だけあって欲しかったのですが・・・



2巻持ってないんだよね~/(^o^)\



なのでまだ読んでないです、てか読めないです・・・早く読みたいな~→2巻買う→積みェ(´・ω・`)の流れがもう想像できちゃった\(>ヮ<)/きゃっほー

さて、まだまだ俺は居座る・・・まだまだ完全に見終わってないぜ(`・ω・´)

ということで、なぜかまだK-BOOKSから出ない俺←アホヽ(゚∀゚)ノ

とかしてるせいで、きわめつけ↓
617

“菜々子さん”の戯曲 2巻

そういえば、菜々子さんの2巻も買わないとな~・・・とか考えてたら(;つД⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚)え?・・・210円かよ、おい・・・安すぎなんだよ!



俺を怒らしたいのかヽ(#`Д´)ノ



買っちゃった(´・ω・`)



あははははは、AHAHAHAHAアハハハハハハハハハハハ←もうやけくそw

さて、もう読みましたがこれは面白いです!

1巻とは全然毛色が違ってますが、構成のうまさと1巻読んだからこその最後の後味のよさはほんとによかったです

個人的には超オススメな作品です・・・まだ2巻までしか出てないですしね♪

さて、これ何気にちょっと続きます・・・続きは次回の購入物さらしで・・・


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


積みラノベ・・・なんて恐ろしい子(´・ω・`)
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : いつか天魔の黒ウサギ 神明解ろーどぐらす “菜々子さん”の戯曲 死想図書館のリヴル・ブランシェ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

