プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



マガスフィ・White体験版感想

左のバナーがちょっと前から変わってるのに気づきましたか?

去年で気に入ったやつを残していたんですが(今も残ってます)、しかしこのまま放置しておくとどんどん増えて大変なことになりそうで、どうしようかと考えてたんですよ

で、どうしようか考えた結果TOP3にしてより小さいバナーにしてまとめたのが一番左下にあるやつ・・・こういう形にしようかなと考えたんですよ



正直あまりいい案が思いつかんかった/(^o^)\



じゃ、その年新品で買ってないけど中古で買ってよかった場合は?とか積んでて年またいでからプレイしてTOP3にくい込む位面白かった場合は?・・・などいまいち納得していない部分があるんですが、今のところはこの形の1番したのやつだけ残して他の去年のエロゲの正方形バナーは消そうと思ってます

あと、今年からは新作エロゲを買ってプレイして面白かったTOP3を左のバナーを残していって4本以上プレイしたらそれ以降は4位以下を載せない方式にしようかな~と考えてるんですよ

で、まだ今年は妹ぱらだいすとラブラブルしかプレイしてないので自動的に2つは残るんで、バナー貼ろうと思ったら・・・



妹ぱらだいすの公式応援バナーページが消えてる・・・だと(#^ω^)ピキピキ




バナーない/(^o^)\




残しておいてくれよ(´・ω・`)

ということで、現在は去年のやつとラブラブルと購入予定の恋色空模様FDのバナーが貼ってありますw


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、エロゲ体験版感想です

今月はわりと気になるエロゲがあったので、体験版結構しました・・・なので、今月は結構しますよ、体験版感想・・・けど、感想書くのって地味にめんどくさい(´・ω・`)

まぁ、何にしても記事作る自体いつも面倒なんですがねw

さて、そんな自虐ネタは置いといて早速感想を・・・まずこれ↓
応援中だよ♪

MeteorよりMarguerite Sphereです

前作が妹がよかったらしく妹スキーならとりあえず体験版くらいプレイしておこうかと思ってなんとなくやったのですが、その妹が・・・



( ゜д゜)<超めんどくせぇえええぇぇぇ!!



設定が重度の上がり症なんですが、それはいいんです・・・その上がり症のせいで人前とそうでないときの口調のめんどくささったらもうwww

これはまず体験版プレイしてくれたらわかると思いますw

常に人がいる状態だけの描写や気の知れた知人だけの描写ならいいんですが、それが合わさった場合の口調の変化うぜぇw

けど、超絶お兄ちゃんっ子なんで可愛いです(*´д`*)←どっちやねんw

まぁ、妹もいいんですが↓
618



マーガレットさんも可愛いお(*´д`*)



いや、俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃないオレハロリコンジャナイオレハロリコンジャナイオレハロリコンジャナイオレハロリコンジャナイオレハロリコンジャナイオレハロリコンジャナイ・・・



・・・・・・



・・・



さて、内容はそこそこといったところでしょうか・・・主人公達が所属する部活の部長とその顧問(どっちもサブキャラ)とのやちとりが面白かったくらいで日常はもう一歩くらいでした

というかメインのキャラに魅力があまりなかったというか・・・

まぁ、購入しようかなという意識まではなかなかいかなかったですね

最後に↓
619

千草(主人公の母親)という人のメール内容なんですが・・・



こんな母親の顔文字メールはいやだw



こんなメールが自分のとこに来たと考えるとちょっと嫌です、個人的にはw

まぁ、面白い母親ではあるんですけどね♪

次これ↓
応援中だよ♪

ねこねこソフトよりWhiteです

もともとする気は全くなかったんですが、ねこねこのソフトは全くやったことなかったのでまぁこの機会にと思って体験版やってみました

個人的にはロリゲーだったって感じでしょうか・・・それ以上でもそれ以下でもない感じ(これでロリコン説はなくなったb)

何かあるっぽい感じでなんですが、なんというかどっちつかずで中途半端な印象でした・・・日常日常してるな~とか思ってたらなんかバトルっぽい描写出てきて( ゜д゜)ポカーンってな感じでしたしw

まぁ、ロリコンの方は買ってもいいんじゃないでしょうか・・・聖水シーンは自分もおいしくいただきました、ごちそうさまです(*´д`*)


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


妹は正義(`・ω・´)
ブロラン

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

tag : White 妹ぱらだいす

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

