プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



購入物さらしなのですです♪

ということで、この前のコメしに行く企画にいつも通り無理やり付き合ってくださった方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

現時点で大体7割くらいの方が自分のコメに返信コメしてもらってます、ありがたい限りです

さらに律儀にこちらにもコメントくれる方ありがとうございます

いつも別にいいと書いてはいるんですが、みなさんお優しい方ばかりで恐縮してしまいます((((;゚Д゚)))

返信できない方は仕方がないので記事では”無理やりにでも返信コメしろ”ってな感じに面白おかしく(おもしろおかし・・・く?)書いてますが、あまり強要してません

気が向いて”仕方がないか”って感じで遅くなっても、”めんどくさいや”っとなくても構いません

ほんと無理強いはできないんでw


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、今回もさっさとやらないとどんどんずれ込む購入物さらしです・・・今年は毎月のように月末に読書メーターまとめをやってる現状・・・どうにかしたい

初期の頃はその月半ばあたり・・・エロゲ応援枠より前にやってたんですが、どうしてこうなった/(^o^)\

さて、正直もう時間ないです(現時点で23時過ぎくらい)

もうよく寝てます・・・晩飯後によく寝てしまいます・・・おっさんかいw

けど、まだまだサブカルチャーを楽しむ童心の心を忘れない俺(`・ω・´)

今回は漫画紹介です

さて、まずこれ↓
665

わたしに××しなさい! 5巻

なんか少女漫画です

前ほどドバドバ少女漫画買ってませんが、今でもちょろっと買ってます

個人的には少女漫画の中でもオススメ「わたしに××しなさい!」です

何と言ってもニヤニヤ系の少女漫画・・・なんか萌えエロゲしてるときのニヤニヤに近いものを感じますw

数少ない少女漫画の中でもかなり好きです

絵なんかも男でも間違いなくクセを感じさせません・・・青年誌にも漫画を連載してるぐらいなので普通に恋愛ものとして少女漫画だからといって臆することなく読めることでしょう

まだまだ5巻までです・・・買いやすいと思いますので気になったらどぞ

次はこれ↓
666

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1巻

あなたのわたしの・・・



ド本命キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



俺は先月発売の漫画・ラノベの中でこれにすべてを賭けてた・・・で、速攻で燃えつきた(少年ジャンプ系のコミック発売は月の頭に売り出すんでw)

もういいね・・・何もいいますまい



最高だったに決まってるだろ(`・ω・´)



To LOVEる好きなら買っとけよ・・・もし買ってないならあんたバカ(´・ω・`)

まぁ、というくらいTo LOVEる好きには十分オススメできる本です

いつも通りのTo LOVEるではあるんですが、To LOVEる無印の頃から好きだったキャラ”モモ”が大活躍です!(表紙の右のピンク髪の子)

このモモがいるおかげでエロく、そして漫画自体が映えるという文句のない相乗効果

もう良すぎて何回か読み直したくらいに・・・w

個人的にはこういったジャンルが好きであるなら超オススメです・・・ぜひともお手元に・・・

ちなみに右のペーパーはアニメイトでもらったものですよ♪

さて、次はこれ↓
664

みなみけ 8巻

もうみなみけもすっかり8巻ですか・・・

読んだんですが、もうみなみけは昔のように自分楽しめなくなってます

ギャグがぬるすぎるというか、この雰囲気に飽きたというか・・・

この兆候は前の巻の時点でありましたね

刊行ペースが遅かったりとそういうことも要因でしょう・・・時代の流れに自分も多少変わったのでしょうか

個人的には10巻くらいで締めてほしいところ・・・それ以上続きそうなら・・・

さて、最後はこれ↓
663

あねコミ 1巻

この作者の作品読むのもすごく久しいですw

自分の中では”美鳥の日々”はマジ最高傑作だと思ってます・・・変な設定のくせにほんと泣かせてもらいました(´ぅω;`)

その後の”あいこら”も読んでますし、意外にこの作者のは読んでたりしますw

で、今回のあねコミなんですが、そもそもこんな作品あること自体知らなかったと言うねw

たまたま他の事で調べてるときに連載してることを知って、そのすぐ後に日本橋行くとたまたま発売日だったというなんという偶然・・・けどまぁ、中古で買ったんですがw

さて、内容は少年誌の頃はシリアスな部分があったりしたんですが、この作品ヤングアニマルという青年誌なんで・・・わかるよね?



ほんとくだらんですよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



完全に俺向き・・・俺得な漫画でしたw

エロいことをろくに知らないピュアなかけだし漫画家の姉がなぜかエロ本の掲載に関わることになって、けど男のこととかろくに知らずエロいことがいまいち想像できないから弟にエロいことさせる・・・けど、姉は鈍感だから弟の挙動不審なことに気づかない・・・みたいなことをバカバカしく毎回しますw

もう”俺は”満足でした

けど、こういうジャンル好きじゃないと絶対読めないと思うのであまりオススメできません(´・ω・`)


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


ふぅ・・・どんどん本増える(´・ω・`)
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : わたしに××しなさい みなみけ あねコミ あいこら 美鳥の日々

カレンダー

03 | 2011/04 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

