プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



もういつもおなじみのあれですぜ、旦那♪

さて、ちょっと前のことなんですがこんなのが届いてました↓
678

変態王子と笑わない猫。というラノベの「猫のお返しキャンペーン」当選です

まぁ、そういうキャンペーンがあって2巻についてる応募券送ると抽選で当たるとかそんな感じのよくある話ですよ

おまえ超すげぇじゃん、ラッキーじゃん・・・て思うかもしれませんが・・・



これ1000名様に当たるんだよねヽ(゚∀゚)ノw



うん、しかもこのラノベそこまで好きじゃないという・・・w

なんとなく応募しただけ・・・こういう応募とか基本しない人間なんで・・・

さて、中身の話なんですが、一応これは画像にも写ってるとおり小冊子です・・・まぁ、忠告してもあれなんですが・・・



期待すんなよ、マジで(`・ω・´)



そうですね、目測ですが大体B5サイズの厚紙を2枚用意してそれを二つ折りした後折った箇所でホッチキス止めただけの本当に小冊子です

しかも、内容はアンソロみたいに絵が書いてあるだけなので1分とかからず見終わることでしょうw

中身はまぁ抽選物なんで伏せますが、ほんとあまり期待もしてなかっただけに欲しくても外れてしまった方には真面目に申し訳ない気分でいっぱいです(´・ω・`)

一応送ってきた封筒に大切に保管してます


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、いつものように購入物さらしです

いいね、記事作る気がないときは購入物さらしに限る(*゚▽゚*)



そんなことカミングアウトすんなし(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



ぐぬぬ(´・ω・`)

さて、いつもなら4作品紹介するんですが、そうすると中途半端になることが発覚したので今回は3作品を予定です

ちなみに、先月分の購入物さらしは今回合わせて3回を予定・・・このペースなら今月中に読書メーターまとめも夢じゃない?

さて、まずはこれ↓
676

カッティング 4巻

たしか今月中の読書メーターまとめでその月に1番面白かったと挙げた作品の続編4巻です

1巻はたいへん面白いものでした・・・心理描写がよく、あと心理学に多少の興味のあった自分としてはその辺の描写なんかもあってGOODな作品だったわけなんですが、続きがあるので買ってきた

まぁ・・・



2,3巻ないんだがなw



えっ、なんで買ったの? 馬鹿なの(´・ω・`)

と思いますが(実際バカw)、その辺は考えてます、えぇ

これを買ったのはたまたま20%オフのセールをやってて安かった・・・だけです(何も考えてなかった・・・ただの衝動買いw)

というのもあるっちゃあるんですが、実際2,3巻の目途もついてます・・・ただ、買うと俺っちの積みラノベ達ががががgggg・・・・

なので、まだ買ってません・・・ダンボールで眠ってもらいましょうw

次これ↓
677

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2巻

妹ラノベ・・・という皮をかぶった普通の学園日常コメディーです

たしかに妹は妹でいいんですが、この作品妹が特化してる・・・というわけではないんですよ、タイトルに反してw

ラノベの最近人気のジャンルである”僕は友達が少ない”(実際は読んでない)みたいな会話の中心としたコミカルなトークが魅力の作品ではないでしょうか

とにかく妹と表紙の子がなんともいい

妹がいじられ役で表紙の子がいじり役・・・てか、妹以外みんなないじり役・・・妹、なんて不憫(´ぅω;`)

まぁ、その辺が面白いラノベなのでこういう日常会話中心のあまり変化のないラノベが好きなら読んでみてもいいんではないでしょうか

ちなみに、右はゲーマーズで貰ったブロマイドだったかと思います・・・まだ貰えるかも?

次これ↓
679

機巧少女は傷つかない 5巻

MFの中でも超一押しラノベです(あまりMFは読んでないがw)

今回は何と言っても友情ですよ、友情(`・ω・´)

設定上どうしてもそういう部分を描いてしまうと・・・というところがあるんですが、それでもこういう友情を描いたものは少年誌コミック的で自分は好きですね

まぁ、安易かもしれないけどw

なので、今回は一層バトルも熱く感じれた印象・・・そして・・・



夜々可愛い(*´д`*)



ツイッターのサムネにもfc2ブロランバナーにも起用してるくらいですから、どれだけ自分が溺愛してるかわかってもらえることでしょうw

まぁ、このキャラをうざいと捉えてしまったら残念ですが・・・w

けど、オススメのラノベですよ~

あと、右はこちらもゲーマーズで貰ったブロマイドですね・・・めんどくさかったので同じとこで買ったw


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


夜々可愛い(*´д`*)←コピペw
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ カッティング 機巧少女は傷つかない 変態王子と笑わない猫 僕は友達が少ない

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

