プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



あねガン・sis×sis体験版感想

さて、みなさんはブラウザ何使ってますか?

最初から入ってるIEですか? それともfirefox?

自分はoperaなんですよ・・・で、そのoperaのアップデートがここ最近あってブラウザを新しく立ち上げるときに勝手にアップデートしてくれてそれはいいんです

今回は少し仕様が変わったりしていて、いつもの微々たるものとは今回違ってました・・・そこもいいんです

ただ・・・



ブログ記事書くときのテンプレートおかしくなるのやめてw



うん、アップデートしたからこうなったに違いないw

operaは個人的には快適でずっと使ってるブラウザなんだけど、しかし対応してないサイトとかあったりするから困る(´・ω・`)

どうおかしくなったかは言葉で表すのめんどくさいので省略するけど、明らかにおかしいですw

まぁ、記事作ること自体は出来るのでその辺は問題ないんですが、いつもと違うので感覚的に・・・

出来れば改善して欲しいよ、fc2さん♪


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、超久々です・・・こんなに休んだのも去年の盆休み旅行行っていたとき以来なのかもしれません

えっ、今回はって?



書く気なかったんだよ、言わせんな恥ずかしい(*´д`*)



そんなこと自慢すんなし(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



うん、なんと言うか書き方忘れた/(^o^)\

こんな感じだったっけw

さて、まぁ久々に書こうとは思うんですが、いかんせん・・・書くネタない(´・ω・`)

てか、いつもネタ枯渇状態\(^o^)/

で、今回は体験版感想です

一応今回で4月発売分の体験版感想が終わります

本当はもう少しあったりしたのですが、よくある延期とか・・・あれですよw

では、まずこれ↓
『おねガン!』 応援中!

スタジオ5気筒おねガン!です

ということで、たぶんほとんどの方は知らないと思うけど調べていてなんとなく気になってプレイ

内容はタイトルから分かるとおり姉ものですが、ここでの姉は本当の姉(実姉)がもちろんいます

しかし、もう1人のメインの攻略キャラが全く姉ではないです・・・姉のように振舞いたいと言うただの他人です、えぇw

なので、本当の姉じゃないと嫌・・・という方にはあまりオススメしにくかもしれません

しかも、実姉のほうはキャラはいいんですが、その他人の姉はわがまま言うだけ言って・・・ってとこで終わるのであまりいい印象はないかとw

さて、ここで全く姉でもなんでもないキャラがもう1人います↓
680



この子がなかなか可愛いんですよ(*´д`*)



とまぁ、そんなことはいいんですよ・・・それよりこの子の名前がだな「ゆとり」とかマジ止めてw

あっちの意味で捉えちゃうよ・・・ゆとりちゃん、マジゆとりw

次これ↓
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー

Ailerelations sister×sister.です

がっちり純萌えゲーですね

何かしら不思議があったり笑いがあったりエロが濃かったり・・・という特徴のある体験版をよくやってきましたが、本当に萌えゲーの見本とも言える作品ではないでしょうか

プレイしてみた感じこの時点で初心者でも安心と思えました・・・意外にも楽しめる1作かもしれません

序盤から結構ドタバタしていて飽きない展開だったし、萌えとしても十分機能が発揮されていたと思います

ただ、あえて文句言うならタイトルにsisterと書かれてるので姉妹が登場するのですが、体験版ではあまり触れられていない点でしょうか

この2人が明らかに1番のメインなのに序盤でもっと出番あってもいいんじゃない?・・・とは思いましたw

さて、攻略キャラが何人かいたんですが↓
682



静可愛いよ(^ω^)ペロペロ



クール系の彼女ですが、体験版の時点でデレが垣間見れて可愛いですよ・・・店舗特典でも描き下ろしの絵柄1番多いくらいなのできっと1番人気でしょう

あとはこいつ↓
681



幼なじみは正義(`・ω・´)



幼なじみ属性の自分はビクビクときたね・・・可愛いよ♪

ところで、妹は?・・・と思うかもしれないが、正直体験版では描写がそこまで多くなくてなんと感想を持てば・・・w

4月でも結構オススメできる作品だと思うので、気が向いたら体験版でもしてみてくださいな♪


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


マジで書き方みたいなの忘れたw
ブロラン

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

tag : おねガン relations

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

