プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



久々の購入物さらし

そういえば、いい加減バナーとか整理したい(´・ω・`)

1ヶ月ほどしか過ぎてないけど、なんか古臭い感じのするブログ・・・

一応6月の購入予定のときにでもまとめて整理する予定だけど考えるだけでめんどくさいw


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、更新全然できてない/(^o^)\

いやねあれなんだよ・・・



忙しいんだよという名目のめんどくさ(ry



目標は週3日か2日に1回の更新のつもりなんだけど、なんか週2くらいだな・・・こりゃ、そうとう怠けてる忙しいんだな♪

まぁ、そんな些細なことは置いといて今回は購入物さらし

もちろん前回の最後の購入物さらしから今までいっぱい本買ったは買ったが今更それを紹介するのは明らかにバカなので一度リセットして今月買ったやつからにします

もう話すことないので紹介する・・・まずこれ↓
702

だぶるじぇい 2巻

1巻発売日くらいに買ってそれ以来全然買ってなかったw

すでに4巻まで出てるよ/(^o^)\

さて、久々に読んで大丈夫かとは思ったけどそんなことなかった・・・相変わらずの野中ワールド全開、ギャグがシュールw

クロマティーの頃からいい意味で何も変わってません、えぇw

ただ、あの癖のある絵が可愛くなった・・・それくらいですw

さて、この表紙の可愛い絵・・・カバー裏を見ると・・・もちろんわかりますよね(*゚▽゚*)

それは買った人だけわかること・・・w

次はこれ↓
705

彼女はつっこまれるのが好き! 2巻

まぁ、1巻そこそこに楽しめたので2巻購入

舞台は声優だけど、あまりそれに惑わされてはいけない・・・最近主流の会話重視のラノベです

普段つっこまれることが少ないヒロインがつっこみの上手い主人公と一緒にラジオをします

けど、正直・・・



そこまで主人公ツッコミ上手くない



上手いかは別として正直よくある程度のツッコミかなってくらいw

まぁ、お笑い好きな自分の基準なんで・・・ね♪w

ちなみに、画像見たらわかるかとも思いますが読んでません開封してませんw

次これ↓
704

子ひつじは迷わない 3巻

発売して6日くらいかな・・・ゲーマーズで差し替えカバー特典があるとのことで買いに行ったら・・・



ねぇ\(^o^)/



おいおい、ちょっと待ってくれよまじかよ嘘だろおい早すぎだろうがよ( ^ω^)・・・

ということで、俺はある裏技発動!!



梅田のゲーマーズに行く(`・ω・´)



そんなこんなで画像にあるようにゲマ特典ゲット!

梅田のゲーマーズは梅田にあるけど、すごく立地が悪いので残ってることがあるのです

日本橋で欲しいゲマ特典がなくなってるとなったら梅田のゲマに行くことオススメします(*゚▽゚*)

ちなみに画像のカバーがゲーマーズ特典です・・・けど、まだ開けてないので普通のカバーの絵を見たい方はどっかから探してください←投げやりw

最後これ↓
703

先月のゴールデンウィークくらいにやっていた”絵師100人展”の画集です

開催場所が秋葉原だっただけに行ける筈もなく・・・と思ってたらまさか通販もするのねw

ということで、昨日届いたばかりです

すでにパラパラと一通りみましたが、やっぱり自分は絵を見てるのは好きです

エロゲでもシナリオはもちろん重要ですが、それと同じくらい絵も重要と考える自分なんで見てるだけで楽しい画集です

なぜ買ったかというと・・・



るろおさんとGユウスケさんが出るとか買わない選択肢はない(キリッ



一般絵師で一番好きなるろおさんとエロゲ絵師で一番好きな絵師Gユウスケさん・・・たぶんこの2人いなかったら買ってなかったかもしれないw

中身は買った人だけのお楽しみということにしておいて、やっぱりるろおさんとGユウスケさんの絵は最高だったという感想だけ言っておきます♪

もちろん他の絵もいいですよ~

これで送料入れて3000円ならまずまず満足かな(=ω=)

今でもたぶん買えると思うので欲しい方とかどんな絵師さんが描いてるか確認してからとか思う方は、絵師100人展の公式HPにとんでください

ちなみに写真の関係で折りたたんでますが右の袋も付いてきます


ということで、今回はここまで


(。・_・。)ノバイビー


萌え絵は癒し(*´д`*)
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : 彼女はつっこまれるのが好き だぶるじぇい 子ひつじは迷わない 絵師100人展

カレンダー

04 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

