プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



またまた就任しちゃいました(>▽<;; アセアセ

あまつみそらに!→
リアル妹がいる大泉くんのばあい→
se・きらら→
カラフルアクアリウム→

ということで、新作も含め最近プレイし終わった4つの感想をerogamescapeに書き終わりました

まぁ、なんとなくわかっていたことですが・・・



2時間越えとか/(^o^)\



全部書き終わるのに2時間から2時間半かかってますorz

やっぱり溜めるんじゃなかったwww

感想に関しては、購入参考程度にどうぞ


ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


で、またあれを発動しようかなとか考えてます



あまつみそらに!宣伝部長です(`・ω・´)ゞ



恋色空模様 兼 素晴らしき日々宣伝部長だったころが懐かしいですwww

ということで、6月の新作発売まで宣伝も兼ねて毎回上の大文字をコピペします


みんなあまつみそらに!買ってね\(>ヮ<)/♪


で、上の感想でもわかるように全クリしたので、滅多に聞くことのない予約特典のドラマCD開封してみました↓
32

またまた私の神奈が登場です

もう神奈づくしで自分はうれしい限りです\(>ヮ<)/

早速聞いてみたのですが、あらすじが・・・

神奈をプロデュースにより「○○○をニッポンイチおいしそうにしゃぶる神様」というテーマで演じるという内容

もうわかるよね・・・



チュパ音大会ですよヽ(゚∀゚)ノ



約21分ほどあるんですが、その5、6割がチュパ音で占めています

10分以上チュパ音を聞くんですよwww

お持ちの方は一度ぜひ聞いてください・・・桜川のチュパ音が堪能できますw

ちなみにけっして卑猥なものをしゃぶっているわけではないです、もちろんwww

で、次に初回版に付いている本があるので読んでみました

ちなみに、これは今まで雑誌やグッズ、ゲーム内で使われたイベントCGなどが載っているので全クリしてから見ることを推奨します

さて、早速中身を見てみると↓

抱き枕カバーの絵柄がありました

前評判で人気のあった美唯の抱き枕カバーがなぜないんだろうと思ってたんですが、どうやら電撃姫のほうで販売されていたようです

今は販売終了しているようです→

まぁ、そんなことはどうでもいいんです

問題は右のほうでしょ・・・



なんか神奈の抱き枕あるんだけど(´・ω・`)



どうやら『2010年新春初夢萌BOX』という正月くらいにソフマップで売られた中に入っていた模様

『2010年新春初夢萌BOX』とは、まぁ一言で言うと福袋みたいなものかな?

参加メーカーは『feng』『LASS』『クロシェット』

そう、ここに参加していたとは思いませんでしたw

こういうものがあるということは知っていたんですが、メーカーまで見てなかった・・・というかグッズ収集にあまり興味ないのでノーチェックでした



神奈たん欲しいよ~(´ぅω;`)



と、思ったそこのあなた!!

もしかしたら買えるかもしれません→

オフィシャル通販みたいなのがあるので、見てみてください

『クロシェット』『LASS』はまだ買えるようですが、さすが人気の『feng』は完売です

値段は19800円と大変高いですが・・・
抱き枕カバー
ベッドシーツカバー
オリジナルテレカ
オリジナルコンテンツディスク
その他オリジナルアイテム

という豪華な内容

その他の部分は検索してみると、クリア下敷き+携帯覗き見防止カバーみたいな感じです

よかったら今更ですが購入検討してみてはいかがですか?


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


よし、なんとかネタないなか記事ができたぜw

ブロラン

tag : あまつみそらに リアル妹がいる大泉くんのばあい se・きらら カラフルアクアリウム

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

