プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~い、いつもの・・・ね♪

よく漫画やラノベ買うね・・・とか思う方いるかもしれませんが・・・

去年10月には↓
2009.10.31 no1

2009.10.31 no2

上の写真では23冊ですが、10月の合計が56冊でした

先月がだいたい計15冊程度なので、いかに10月が尋常じゃなく先月がぬるいかわかりますよね


ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


ということで、購入物さらしだよ、おいw



壁|ω・`)・・・(OPトークはフラグだったのね)



最近ちょろちょろ漫画とかラノベとか買うからいろいろ紹介したいのです、えぇ

まぁ、これしないと次のステップいけないってのがあるんですがね♪

よし、いきましょう

まずこれ↓
145

左がみなみけ 7巻です

久々にみなみけ読んだんじゃね?・・・と思ったら1年ぶりなんだね

てか、調べてみたらみなみけって毎巻1年くらい間空いてるんだね

そして、右がえびてん 2巻です

ちなみに真ん中が本で右と真ん中のちょこんと置いているのが差し替えカバーとミニ色紙みたいなやつです

どちらもゲーマーズの特典ですので、欲しい方は買いにいきましょう

今ならまだまだ購入チャンスがありますよ

今回は泉子が好きなら絶対買いです・・・間違いなく神回となってますw

ちなみにゲーマーズでこれも貰いました↓
144

めっさ見にくいwww

ちなみにたばこの箱より1回り大きいスケルトンしおりとなっています

というか・・・



苺ましまろとかなついわ~(*゚▽゚*)



早く続きみたいな~

次はこれ↓
143

左がエア・ギア 29巻です

前の錬金術のときにエア・ギアを売るかどうか考えてました

21~26巻まで積んでて、売る前に判断しようかなと思って消化してみたら・・・



あれっ、普通に面白いわ~



ということで、購入続行したわけですよ、はい

まぁ・・・



27巻と28巻持ってないんだけどねヽ(゚∀゚)ノ



余裕で積みです・・・よくあることですb

右は生徒会役員共 4巻です

やっぱりアニメより漫画のほうが断然面白いです

アニメで面白いと思ったら、ぜひ漫画のほうも買いましょう~

あの漫画のテンポがいいんだよね~


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


最近またよく本買うようになったな~
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : 生徒会役員共 エア・ギア みなみけ えびてん 苺ましまろ

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。