プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



こみっくトレジャー16報告会その1(`・ω・´)ゞ

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


ということで、OPトークなしに早速ですが・・・




コミトレ16報告会だおヾ(・ω・)ノ



今回もドリパ同様タイムライン的に書いていきたいと思います

予定では2,3回くらいに分けるとつもりで、同人誌紹介がほとんどになってしまいますがよろしくです

ではどうぞ↓

5:30

すでに寝ずにずっと起きていたので、前回と違って全然余裕でした

これで始発乗れましたよ


7:10

いつもなら中ふ頭って駅で降りるんだけど、今回なんとなくでコスモスクエア駅で降りて歩いてみたんだけど・・・



これは死ねる(゚A゚;)アツー



結構な距離があったため、かなりの汗が汗がががgggg・・・

このやり方は少しだけいつもより早く着けるのですが、やるなら冬のコミトレがオススメです

夏はダメ絶対w

で、着いたのが7:10

この時点でかなりの長蛇・・・もう4,500人いたのかな~って感じです


で、その列に並んだ際に運命の出会いが・・・


隣にいた人に少しだけ話しかけるとどうやらコミトレ初めての参加のようで、いろいろ教えてやりました

島根から来たようでお疲れ様の一言です

結局その人とずっとしゃべって7:30くらいには中で座って待ってました

そこから「どこ回るの?」とか「最近エロゲ何した?」とかいろいろしゃべったりしてました

とにかく自分はHP等がなかったサークルをチェックして、どうするか2人で話し合った結果

自分はA-04・島根の人はA-05と壁サークルで隣どおしを狙おうかという話になりました


11:00

ということで、11時開場

人とずっと話していたから退屈せずにすみました

そこから流れるように入っていって、一緒に狙うサークルに向かって歩きました

そこで着いて早速列に並ぶ

ここで・・・


俺は怒ってるんだ!!



えっ、何がって?

まずはこれを見てくれよ↓
184

壁沿いにあるサークルでそこに4がありそれが最初の目的地なんですが、そのまわりのサークルを調べてみると

183



誰だよこの配置にしたのは!



A-01いとうのいぢ、A-02七尾奈留、A-03樋上いたるとか超大手並びすぎ・・・

その結果・・・

七瀬葵は2人しか並んで折らず・・・



七瀬葵はそんな人気ないサークルじゃないんだよ(´ぅω;`)



まぁ並ぶ側としては嬉しいんだけどね(どっちだよwww)

ということでこれ↓
178 180

181

上は左が同人誌、右は下敷きとクリアファイルのセットで1000円で、下はハンドタオル(?)かが500円でした

ここで唯一のグッズのみの販売物をゲット・・・これ以降はセットで付いてくる以外グッズ単体で買ってません

ちなみにA-05はリトルウィッチさんでした

さて、次は隣の5号館に行きました

何これ・・・



めっさ涼しいんですが・・・w



さっきの4号館とは大違いw

で、壁サークルに向かい、得たのはこれ↓
175 176

177

みぶなつきさんで左上が本、右はただで付いてくるペーパー、下がクリアファイルとスティックポスターです

スティックポスター空けていないんであれですが、正直どこで買ったか忘れたヽ(゚∀゚)ノ

たぶんここではないかと・・・

ちなみにセットでたしか1000円だったかと・・・もういろいろ忘れたw

そして隣のサークルでこれ↓
152

Dmyoさんという方のようでうが、正直誰かわかりませんw

とにかくセット物を800円で購入

左のポストカードは購入者無料配布です

真ん中のストラップはどうやら4種類ある中の1つらしく、自分は化物語の撫子ではないかと(化物語よく知らないんでw)

今回買った中でも結構好きな同人誌でした・・・Angel Beats!見てないんで表紙見て懸念していたのですが、中は様々な版権イラスト集になっていてかなりお気に入り

この3つが壁サークルで買った物でこれ以降はずっと島中と言われるところになりますので、ここで一旦区切り


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


壁サークルなのにどこも1分待たないとかwww
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

tag : こみっくダッシュ

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

