プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


こみっくトレジャー16報告会その2(`・ω・´)ゞ

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


そういえば、コミトレのパンフレット載せるの忘れてた↓
185

今回の表紙は宮下未紀さんでした・・・有名な方なので名前聞いても知らない人はググってみてください

たぶん知っているかと・・・

さて、今回は前回の続き


11:30


壁サークルを早いうちに終わったので今度は島中

で、前に言っていたJのゾーンに行ってみたのですがそこの誕席になんと・・・



みつみ&甘露樹のスペースあるんだけどwww



おいおい、超壁サークルがなんでこんなとこに・・・と思わざるを得なかったw

誕席とは島中でもより目立った端っこにあるスペースのことなんですが、とてもそこに席を置く人らじゃないwww

けど、見ているとどうやらそんなに部数持ってきていなかったっぽく、すぐになくなっていました

自分はまだ買おうと思えば買えたんですが、あまり興味がなかった(というか、Leafの作品ToHeart2くらいしかしてない)から買いませんでした・・・買えた人はおめでとうです

さて自分は目的のJゾーンを漁ることに・・・

まずこれ↓
174

John Hathwayさんという方で、ちょっとだけ壁紙持っていていいな~と思っていたら何気にコミトレ出てたので買いに行きました・・・というか前から出てたのね、知らなかったwww

ということで、これが今回で1つの商品として1番の高額の1800円でした

ちなみにこれは新刊ではなくこの前の冬くらいの既刊です・・・なんか新刊のイベント限定ものがあったのですが、新刊にポスター+紙袋が付くセットと個人的2大いらないグッズだったのであえて今までのイラスト集っぽい既刊を買いました

絵は抜群にいいのでみんな要チェックです

次はこれ↓
163 162

ピロシさんのとこですが、ここは事前に調べてよさそうなので買いに行きました

コミトレ新刊がどうやら50部しかないとの告知があったので大丈夫かな~とか思ってましたが、普通に買えました

ちなみに左がコミトレ新刊で、右はコミケ新刊で合わせて4、500円だったかな~と思われます

塗りも丁寧で結構好きでした

次はこれ↓
171

172 173

黒銀さんという方ですが、今回間違いなく1番期待していたとこです

Chrome Closed Chronicleというラノベがあるのですが、この絵を見た瞬間これはチェックしないと!!と思ったのがきっかけ

そして、コミトレサークル情報を調べてたらそこに「黒銀」という文字があったのでこれは買いに行かなければ・・・ということで上はコミケ新刊を500円で購入

左下は買う前に無料のチラシということで向こうからくれました

右下はなんと・・・



黒銀さんのサインキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



自分が購入する前の人が「サインしてもらってもいいですか?」と聞いて快くサインしていたのを見て、これは便乗しないと・・・ということで言ってみると貰えました

今回1番嬉しかった出来事でした

ちなみに上の新刊は委託されてます・・・メロンブックスでは確認してますが、とらはどうか不明です

さらに次はこれ↓
154 155

hakusという方で現場でチェックしたとこ

この方は最近公開されたフリー同人ゲーム「ユーマを抱きしめて」の原画をされている方です

独特な塗りで自分はこういったのも全然大好きです

イラスト集となっていて個人的に嬉しいです

左が新刊、右は新刊買ったら付いてきたポストカードが2枚ほどです

これで1000円だったかな・・・ちょっと高い気もしたが、中古で買うこと考えたらまだまだ許容範囲

さて、ここでJゾーンは終わってあとはいろいろチェックしたとこを歩くのみ!!

ここからどんどん羅列していくよ\( ^ヮ゜)>

次はこれ↓
165

はふりさんという方で、事前にチェックした中に入っていた方です

変わった線画でたまに崩れた部分もありますが、十分おkです

表紙の色使いも○

ちなみに新刊で500円だったかな~

まだまだ、次はこれ↓
160

粉冬ユキヒロ&aruさんという方です

この表紙のSDはたまらなく可愛いですb

中身はこういう感じの絵が描かれていて、全部がSDみたく可愛いです

こんな感じの絵も大好きです^q^

これは新刊で500円だったかな~と思います

ちなみに、可愛い絵だから女の人描いてるのかな~と思って行ったら、そこには2人の男の人が留守番していました

まさかの男2人が描いた絵なのか?www

ちょっと驚きましたw


ということで、ここで一旦区切りです

なんとなくで、2,3回くらいで終わるかな~とか考えてましたが甘かったw

次に6つほど紹介とタイムラインの続き、その次は3つほどとタイムライン最後まで+総評とかサークルリンクとか書いて終わろうと思いますので、もう少しだけお付き合いくださいね☆^(o≧▽゚)oニパ


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


さぁ、気になった絵師はみんなどんどんチェックしていこう!!
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

tag : こみっくトレジャー

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

