プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


8月の読書メーター

この前参加したコミトレなんですが、なんとなく他のコミトレ参加したブログさんとかグーグル先生で検索して見て回りました

他の人がどういったのを買っているのか見るのは楽しいですよね

けど、だいたいのブログさんは・・・



壁サークルばっかりなんだよね・・・(=ω=)



購入物の6、7割近く壁サークルなんて人がざらでした

まぁ、これがダメとはいいませんがぜひ島中も見てやってください

自分なんて壁サークル全体の2割もいかないというねw

島中でもいいサークルいっぱいあるので、どんどんチェックしていってくださいね☆^(o≧▽゚)oニパ


ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


ということで、やたら購入物さらしが続いたのは8月の読書メーターまとめをするためです

前回の購入物も実は先月の内容です

いや、だってこっち読書メーターやってから購入物さらしもおかしいかな~って思って・・・

さて、ますはこれ↓
202

8月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:4159ページ



中盤くらいが伸びてるのはエア・ギアをまとめて読んだ結果です

先月よりさらに1,5倍読めて、しかも積んでいたラノベもちょっとずつですが消化できていていい感じです

ラノベが先月も順調に読めてはいるが、その分購入も増えてプラマイ0というかむしろ購入のほうが多いような・・・ゲフンゲフン

そして、エロゲ消化は残念な方向に・・・

では、8月のオススメを・・・ちなみに、出てくるのは8月出たやつとか関係なく8月読んだ中での紹介なのであしからず

まず、1冊目はこれ↓


いつか天魔の黒ウサギ 6巻


前の巻から大分期間が開いてしまって大丈夫かな~と思って読んだけど杞憂でした

むしろ・・・



ボロ泣きの感動もの(´ぅω;`)



終盤にかけての展開は本当にずっと泣いてました

しかも、読んでいた場所がマクドナルドでお客さんはたぶん変な人だと思ったでしょうwww

けど、それほど面白かったということです

ラノベの中でもオススメの作品ですので、機会があればどうぞ


もう1つはこれ↓


当て屋の椿 4巻


前回も言いましたが・・・



かなりオススメです(`・ω・´)



グロくてエロくて儚くて、そして美しい物語

いつも報われない話で若干鬱な要素はあるものの、それが美しいから困る・・・

掲載雑誌も相まって知名度がかなり低いですが、巻数少ない漫画の中で絶賛応援中ですのでよかったらどうぞ


ということで、本当は3冊くらい紹介してもよかったんだけど、上の2つがあまりに良すぎて他の作品推すに推せなかったので以上です


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


上の2つは本当に面白かった・・・
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : エア・ギア

コメント

Secret

No title

おぉー見事に僕が知らないものばかりです(笑)
でも「当て屋の椿」はちょっと気になったので購入してみようかなと思いました!
あずきさんおすすめという事もありますし!

返信コメですよ~

チェザさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>おぉー見事に僕が知らないものばかりです(笑)
なるほど・・・上は今アニメでやってる伝説の勇者の伝説の原作の人が書いてるもう1つのシリーズです
下は掲載雑誌がヤングアニマルだから知らないのは仕方ないよねw
ふたりえっちはあれだけ有名だけどさヽ(゚∀゚)ノ

>>でも「当て屋の椿」はちょっと気になったので購入してみようかなと思いました!
あら、気になってくれましたか・・・ありがとうございます\( ^ヮ゜)>
しかし、クセが強いというか好き嫌いがある漫画なので、一度BOOKOFFとかで立ち読みとかして雰囲気を掴んでから買うほうがいいのではないかと言っておきます
さきほども言ったふたりえっちと同じ掲載漫画なので黄色い背表紙をあてに探すといいですよ~
ちなみに、当て屋の椿は決して黄色い背表紙ではないのであしからずw

>>あずきさんおすすめという事もありますし!
そこ!! さりげなくハードル上げてるぞw
もしものときのどうするんだよ^^;

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

