プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋チョコ・キサラギ体験版感想

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


ということで、体験版プレイしたので感想会\(>ヮ<)/

青海衣更 応援バナー 600x120px spr001bn022

sprite恋と選挙とチョコレートです

あの話題作の体験版が出たとかで公開日に落としてました

とにかく・・・



エンジンが重ぇ・・・(´・ω・`)



自分の低スペックパソコンで余裕のCPU100%

さて、いきなり部室から始まるわけだが・・・



いきなり8人もキャラ出てこられても把握できないんだけど( ^ω^)・・・



もうちょっと小出しにしてくれたらありがたい

それにしても、何この部室の中でのやりとり・・・



俺おいてけぼり(´ぅω;`)



会話の中のギャグのやりとりに一切笑うことが出来ずただただ疎外感があるだけ・・・ここが今回の体験版の中でも1番面白くない箇所だった

とにかく、最後の展開である選挙部分・・・これどう考えても・・・



勝ち目ないよね( ゜д゜)



たまに部活がけいおんと例えられるのを見たのですが、これはそれよりたちが悪い

ムギちゃんが用意したお菓子等を食べるのではなく、部費でお菓子を買うなんてDQNクラブとしか考えられなかった

しかも、その部活を守ろうとするために選挙とかマジ考えられん・・・

真面目に部活している人のこと考えたら皐月の考えはあまりに真っ当な判断

良いとこと言えば、手書き文字フォントだっけか・・・あれは結構好きだった

たしかにテンポ良く読むには読みにくい代物であったが、味があって良かった・・・自分はさっさと終わらすことに集中してるからゴシックにしたけど、じっくり読む人にはこっちのほうがいいのではないでしょうか

あと・・・



衣更マジ天使(*´д`*)



唯一の清涼剤だった・・・とにかく、衣更ちゃんバイトばれるのがダメなのに飲食店で接客とかまずいでしょwww

とか言いながら(クリック推奨)↓
238



モブキャラ可愛い(*´д`*)



個人的にはツインテの黒髪2人がなかなかいいです・・・なぜ、この2人出てきてないんだ!!

まぁ、結局プレイした感想は微妙・・・シナリオがなんともいえないのが現状

もともと暴落するだろうと思って買う気がなかったものの余計に買う気がなくなった

よほど面白いとなったら買うかもしれないかもね♪

絵買いするにはうってつきな作品だね

次はこれ↓
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

SAGA PLANETSキサラギGOLD★STARです

なんか評価的には微妙とか聞くけど、個人的には好きかな

とにかく、序盤に出たいちかのCGの崩れ具合は目も当てられない出来

まぁ、ほんたにでさえ崩れることはたまにあるし気にしない方向でwww

そういえば、このゲーム・・・



幼馴染ゲーとか俺得\(>ヮ<)/



特にあらすじとか読まないでプレイしたからだけど、設定が幼馴染+妹とかまさに俺ホイホイw

ここだけで期待度がグーーーーンと上がったのは言うまでもないw

沙弥のサバサバした感じと翼の主人公に対してのジレンマ、命と主人公との何か通じ合うこの関係・・・やっぱり幼馴染最強説!!

個人的には沙弥のサバサバした感じがツボ・・・それにしても・・・



自分のことわっし発言は意外にいいΣ(・ω・ノ)ノ!



最初こそ違和感があったがもう最後はそれでもいいと思いました

ということで、学校に行くわけなんだが・・・



田辺ちょっと黙ろうか(#^ω^)ピキピキ



こいつなんなんだよ・・・と何回も言いたい・・・やればわかるさ

あと・・・



先生のツンデレテンプレ乙(=ω=)



最初の呼び出しでツンデレ化してポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーンとせずにはいられなかった・・・

さて、今回の笑いどころはここ↓
238



うん、肉じゃがないねヽ(゚∀゚)ノwww



ここの背景ぐらい頑張っても良かったのではw

みたいな感じでわりかし面白かったのですが、ナツユメみたいな幻想的な雰囲気を求めていた分パンチがなかった印象でまぁ中古回収でも良いかなと思った・・・たぶんナツユメの人気で買う人多くなるだろうし、ほんたには最近じゃ人気ある絵師だから絵買いの人も多いだろうからそれなりに値段が落ちると信じてね♪


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


すっげぇ感想長くなった・・・こんな予定ではなかったんだがw
ブロラン

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

tag : 恋と選挙とチョコレート キサラギGOLD★STAR

コメント

Secret

No title

衣更だけが唯一の清涼剤って、
菜月せんせーがいるのをお忘れではないかい?
個人的にはせんせーが攻略対称ではない件について、
小一時間ぐらい問いつめたい感じですね。

あと、キサラギの肉じゃがについては、
例え話ということで(脳内)補完したw

返信コメですよ~

朔さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>菜月せんせーがいるのをお忘れではないかい?
唯一って言うのはメインヒロインの中でということで・・・(言い訳w)
まぁ、ぶっちゃけ年の離れた年上に興味はn・・・ゲフンゲフン

>>小一時間ぐらい問いつめたい感じですね
その間、時間がもったいないのでエロゲしててもいいですか(´・ω・`)?

>>例え話ということで(脳内)補完したw
うん、自分はどうしてもトンカツを肉じゃがに置き換えることができなかった( ^ω^)・・・
いくら見ても醤油のきいた肉じゃがじゃなくて、ソースのかかったトンカツでしたw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。