プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと雑談ヾ(・ω・)ノ

そういえば、明日softbankの冬携帯発表の日

ぶっちゃけ楽しみで仕方ない・・・というか、いい加減携帯変えたい・・・

がっつり携帯いじったら4時間しかもたない携帯とかマジどうにかしてほしいよ(´・ω・`)

もう2年半前の携帯だし仕方がないのはわかるんだけど、そろそろ・・・ねw

ちなみに、発表は4日の13時からニコ生で配信するそうですよ~

けど、ぶっちゃけ新作は値段高いしまず間違いなくちょっと古い携帯買ってますw

どんな携帯が出るかだけ確認してから買い換えたいと思います

予定では遅くても11月末までには絶対買い換えてます(`・ω・´)ゞ


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、残念なお知らせがあります



・・・・・・



・・・



294




/(^o^)\



ガムテで若干補修したあとだけど、ぽっきり逝っちゃいました・・・

聞く分には問題ないけど、密閉性がなくなったせいでエロシーンのときに問題がががががが・・・

自分扱いが悪いのかインナーイヤホンがことごとく断線して片耳聞こえない状態があったので、今回は線が太いヘッドホンならいけるんじゃね・・・と思ったらこういう結果に・・・

まぁ、使えないことないのでまだまだ現役です

しかし・・・↓
295

前まで使っていた巻き取り式のやっすいインナーイヤホンなんですが、とうとう完全に片耳聞こえなくなりましたw

騙し騙しで使っていたのですが・・・巻き取り式便利だったのに(´・ω・`)

ちなみに他にも片耳が若干やばい状態のインナーイヤホンが2つほど所持w

今の時点で完品なし・・・という最悪の状況なので↓
293

インナーイヤホンが百均で売ってることにびっくりしてついつい2つも買ってしまったw

まさかインナーイヤホンが百均で売ってる時代とか・・・すげぇの一言

まぁ、使ってみた感想は所詮百均と思ってください

それ以上は言いません・・・w

けど、自分は音質にこだわらないので外出中に外部の音が遮断できて、本が読みやすい環境にさえなれば全然いいんです(`・ω・´)


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


扱いがひどいんだろうな・・・イヤホンェ(´・ω・`)
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。