プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



ラノベ購入物さらし・・・(´・ω・`)

先月は31冊読んだぜ、へへへ・・・と思ってた一方・・・

書籍登録サイトコミックダッシュでは書籍登録の際日付が書かれるのですが、大体自分は買ったその日、遅くても1日過ぎくらいで登録するので数を数えてみると・・・

1,2,3・・・・31,32,33・・・33!!

え~と、たしか先月読んだのは31冊だから・・・2冊プラスじゃねぇかwww

これもそれも少女漫画のせいだわwww

で、今月も半分いきましたが、え~と数えてみると・・・

1,2,3・・・・・・21,22,23・・・23!!

えっ、もう23冊ですか?w

これもそれも少女漫画のせいだわw

けど、何気に計4000円ちょっとくらいと1冊200円くらいなんで思った以上にお金かかってなかったりします

だいたい中古買いがほとんどなんで・・・

さて、いったい何冊になってしまうのやらwww


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、またラノベ購入物さらしだよw

では、まずこれ↓
318

子ひつじは迷わない

スニーカー大賞で大賞を受賞した作品

まぁ、ぶっちゃけ・・・



絵買いなんだけどねヽ(゚∀゚)ノwww



籠目さんとか回避不能だわ(`・ω・´)



中身は学園ちょっとミステリー的な内容というか、お悩み解決的な内容でした

結構面白かったと思います

上の画像の右はゲーマーズの掛け替え描き下ろしカバーですので、欲しい方はゲーマーズに買いに行きましょう

次はこれ↓
319

Dクラッカーズ 5巻


なんとなく100円だから買った・・・というだけw

で・・・


いつになったら2巻読み始めるんですか?w



次はこれ↓
317

消閑の挑戦者 2巻

ムシウタで有名な岩井恭平の処女作シリーズです

これも100円で買ったのですが、2巻以降で100円ってあまり見なかったのでついw

で・・・



いつになったら1巻読むんですか?w



最後はこれ↓
316

池袋ウエストゲートパーク 8巻

うん、ラノベじゃないねwww

けど、待ちに待った新刊・・・1年毎に刊行だから待ち遠しくて仕方がない

たぶん最近読んだ小説の中でも時間を忘れて読んだのではないかってくらい楽しかったです

これはおすすめ!!


みたいな感じなんだけど、自分のラノベブームはまだ続いているのですが、そのせいか積みが40冊近くとかどうにかしてレベルw

1日1冊も読めないよ自分・・・どうしてこうなった/(^o^)\


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


( ゚∀゚)o彡゚ラノベ( ゚∀゚)o彡゚ラノベ
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : 消閑の挑戦者 子ひつじは迷わない Dクラッカーズ 池袋ウエストゲートパーク

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

