プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


どうせテンプレなんでしょ?

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、OPトークなしです

それにしてもこれ↓
320



おかしい( ゜д゜)



なんだ、この飛びぬけた日は・・・

いつもは15~20人程度のはずがなんでか50人も来てるのはおかしい

エロゲ発売日前後は約2倍程度増えたりもするんですが、特にこれといってなんもないときにこれだ



・・・・・・



・・・



そうか、わかった!!・・・これは夢なんだ、そうだ!!

なら・・・


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち壊す



ということで、その幻想を壊すためにブログのテンプレ変えてみました(*゚▽゚*)

これできっと「あれっ、こんなブログだっけか? 間違えて来たかな? 他探すか」ってなること間違いなしwww



・・・・・・



・・・


というのは嘘で


本当はもともとテンプレ自体変えたかったってだけの話なんだけどねw

そもそもこのテンプレ自体先月末に作ってあったものでしたしw

ただ、いろいろ11月頭はやる記事多くて先送りになってしまいましたw

さて、前使っていたテンプレですが、最近始めた(と言っても、もう1,2ヶ月前だけどw)あるブログさんと全く同じというなんとも言えない状況だったんですよ

ここで言及しておくと、自分のほうが先に使ってたんだよ、ほんとだよ信じてw

けど、これを機会にまたテンプレ変えよっかなと考えいろいろ探したのですが、なかなかいいのが見つからず・・

というのも、結構条件がありまして・・・

・3カムであること
・ヘッダー部分がいじれること
・記事部分が500~600pixel、プラグイン部分が200pixel程度


ということです

特に1番下が重要でこれがしっかりしてないと過去の記事とかが見にくくなったり、変わってしまったりして結構面倒になったりします(特に画像系がひどくなりやすい)

けど、これのせいでなかなか見つからなかったw

まぁ、いじれたらいいんだけどそんな知識もなく・・・(´ぅω;`)

で、見つけてこれでいける!!・・・と、思ったんですよ

operaで快調にいけるぞ、これは・・・

まぁ、なんだ・・・暇だし、IEでも見てみるかな・・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??



こ・れ・は・ひ・ど・い/(^o^)\



operaとIEでは全然違うじゃねぇか(#^ω^)ピキピキ

文字の表示の仕方が全然違うしorz

こっからが大変だった・・・

前回のテンプレでは日本語でここはこの部分でとか説明が書かれていて、わかりやすかったのですが、今回はそういうのが全くなくて探すのに苦労したよ(>▽<;; アセアセ

まぁ、結局なんとかなって今のようになってます

現在の自分のブログは・・・



operaとIE推奨です(`・ω・´)



その他のブラウザは動作対象外なのであしからず・・・

他はたいしたことはなく、ヘッダーの加工はものの5分程度で作りました

もとはこれ↓(もとのサイズの半分にしてます)
321

自分の大好きな絵師ここのかさんから拝借しました

本当は壁紙サイズのものから加工したかったのですが・・・



ここのかさんの壁紙すくねぇ/(^o^)\



で、このような結果に・・・w

探したらもちろん出てくるんですが、自分エロゲのものだったり、版権ものだったりは使いたくないんでw

前のるろおさんの画像もその前のrefeiaさんの画像も今回もすべてオリジナルばかりです

もともと同人誌なんかも版権ものよりオリジナルのほうが好きなんで♪

ちなみに、今上の画像の別バージョンを加工して読書メーターのサムネに使ってたりします

えっ、そんなこと聞いてないって・・・あっ、うん、なんか・・・ごめん(´・ω・`)

では、当分このテンプレでお付き合いくださいな(*゚▽゚*)


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


当分変えない・・・と思いながらすぐ変えたりするんだろうな~w
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメント

Secret

No title

テンプレ替えおつかれさまでーす。
こういうのって凝りだすときりがないですよね。
ちなみにfirefoxとSafariが標準装備な俺ですが、
パッと見どちらも大きな問題はないかと思います。

返信コメですよ~

朔さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>こういうのって凝りだすときりがないですよね。
ほんとこれに尽きるよね(*゚▽゚*)
凝りだしたら大変だけど、残念ながら加工技術のない自分にはすぐ限界がががgggw

>>ちなみにfirefoxとSafariが標準装備な俺ですが、
>>パッと見どちらも大きな問題はないかと思います。
わざわざ動作確認・・・してくれたのかわかりませんが、ありがとうございますw
firefoxなんかはネットよくする人は結構使っていたりするんで助かります(o*。_。)oペコッ
けど、なんか意外な組み合わせのブラウザですね♪
自分はoperaしか使ってないです・・・一応IEは標準で入ってるけど・・・ねぇw
あのページ変わるたびにカチカチなるのが嫌・・・まぁ、設定でどうにかなるんだけどさw
あと、ページ開くのが遅いような・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

