プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



とある日常の筋肉疲労

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、一昨日のことを話す前にさらにその1日前の話から・・・

新しくバイト始めようかな~と思って募集したのが1,2週間前

内容はアウトソーシング系で、まぁこの系統は募集人数多かったりしてまず落ちることはないだろうと思っていたら、予想通り受かって、一昨日の日に初研修ですよ・・・となったんですよ

その1日前に車で出かけて昼食やら飲み物やらいろいろ準備して、寝たのが結局4時

そして、7時に出かけて9時に着けばいいという状況になったんですよ

さて、ここからが本題!

7時に予定通り電車に乗ってまず天王寺駅というとこまで行きます

着いたのが8時・・・こっからさらに電車に乗って移動して目的地の駅に行って迎いのバスに乗るという手はずでした


手はずでした・・・


さて、JRの切符売り場に行って、よし調べたとおりの値段だな・・・と鞄の中を漁ると・・・


あれ・・・ (゚_。)?



あれ・・・ (゚_。)?



さ・い・ふ・が・な・い/(^o^)\



(;^ω^)・・・

さて、どうしたらいいのだろうか・・・

えっ、じゃ~おまえどうやって最初の電車乗ったんだよって?

そんなの・・・



鞄に定期が常に入ってるからに決まってるじゃねぇかwww



・・・・・・


・・・


時刻は8時前・・・集合は9時・・・



まだ、1時間もあるじゃねぇか!



諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみてみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!



そうだ・・・



修造さんだって応援してくれてるはずさ(`・ω・´)



え~と、iPhoneの地図機能を見てみると↓(下の画像はiPhoneで使ったのと違います)
332

ふむふむ、なるほど・・・



これ、いけるんじゃね(´ー`) フッ
(注)この時点で距離感掴んでませんw



ちょっとひとっ走りしてくる三┏( ^o^)┛



まぁ、この位なら30分もあれば余裕だな(キリッ



・・・・・・



・・・


(30分後)

あっれ~~~~、おかしいな~~~~・・・



まだ半分くらいかよ(´・ω・`)



いや、これは言い換えたら9時には着くフラグですね、わかります(^p^)



・・・・・・



・・・



(9時ちょうど)

ふっ、おまえらやってやったぜ・・・修造さんも応援してくれた(?)し、俺は諦めることなかったぜ!

やっぱり諦めずに頑張ってよかったぜ↓
333


そうか、あれですね!



引きこもりは一生引きこもっておけと神様がそういってるんですね・・・そうですか、なるほど、やっぱり自分は家で引きこもってた方がよかったんですね・・・バイトなんてものに手を出そうとした罰なんですね、そうなんですね




・・・・・・・



・・・



・・・帰るか(´・ω・`)



さて、どのルートで帰ろっかな~

そうだ、iPhoneの地図機能で経路検索あったからそれで最短でも調べてもらおう!

うむうむ・・・えっ!?



9,5キロもあるだ・とヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ちなみに経路はこんな感じで行き来しました↓
334

赤:行き 青:帰り

おいおい、行きさ・・・



10キロ近く走ってるんじゃねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



やべぇ、疲れすぎて帰り死ねるwww

そもそも鞄重いんだよ・・・昼食や筆記道具等入ってるから3キロぐらい抱えたまま走ってることになってるし、しかも、肩掛け鞄とか走りにくいんだよ!!

さて、愚痴もすんだし、すでに筋肉痛なる症状も出てきてしまってるし、10キロのんびり帰るか・・・

(2時間後)

ふぅ、やっと帰りの駅に着いたぜ・・・こっから、1時間かけて帰るか・・・

それにしても、財布どこにやったんだろうか・・・いつも、鞄に入れっぱなしのはずだから油断してたけど・・・

あれ・・・もしかして・・・

さて、みなさんここでオチはわかりましたか?

(家の前に到着)

いや、まさかな・・・そんなこと・・・けど、一応見てみるか・・・

たしか、鞄の中に鍵が入っていたと思うから・・・おっ、あったあった!

ガチャリ!

やっぱりか・・・やっぱりそうだったのか・・・



車の中じゃねぇかヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


前の日か・・・前の日から鞄の中になかったってことか・・・w

今度から鞄に現生仕込んでおこう、そうしようw

えっ、バイト大丈夫なのかって?

まぁ、もう1個バイトしてるから大丈夫なんだけどねw

だけど、もう1個追加しようと思っただけなんだけど失敗したw


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


足だけ異常な筋肉痛w
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

