プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


また、くだらない企画考えました(`・ω・´)

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、今回は箸休め記事です

もうね・・・



( ゜д゜)<2度と総括なんてやらねぇえええぇぇぇ!



とにかく、記事作るのにあまりにも膨大に時間かかるのががががgggg・・・

とか言いながら、来年も(生きてたらですがw)やってると思います、えぇw

さて、毎月たとえばエロゲ応援企画や読書メーターまとめ、3ヶ月毎にアニメ感想まとめと1話感想など多少定番にする記事みたいなのがあるのですが、これでも正直記事書くことないのが現状・・・

なので、今回新たに定番にしようかなと思うこと考えました・・・

それは・・・



5日は巡回してコメしよう\(>ヮ<)/



いやいや、そんなこと勝手にやれよ┐( ̄ヘ ̄)┌



・・・・・・



・・・



(´・ω・`)



まぁ、そんなこと言わないで・・・ね♪

自分はいつも記事書いたら疲れて巡回とかまずしないのですが、それでは毎回来てくれてる人に失礼なのではないかと思うわけですよ

なので、こういう形を取って少しでもコミュニケーションをと考えて・・・

ちなみに、5日にしたのはコメ→5メ→5目→5日と若干無理やりすぎる感は否めないですが、こんな感じで決定しました

えっ、今日って7日じゃね?



・・・・・・



・・・



さて、ではでね、次においしいジュースの話にで・・・



話そらそうとしてんじゃねぇ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



まぁ、ぶっちゃけいろいろやってたらこんな日になってしまったわけなんですよw

けど、こんなのはいいほうです

そう、それは先月の今頃のこと(雲を眺める・・・)

実をいうと、この企画先月の頃から考えてよし5日の記事にこの企画の記事書くぞと意気込んでいて準備やらなんやらしてたんですよ

そして、7日に・・・



あれっ、もしかして企画してないんじゃ・・・




すっかり忘れてた/(^o^)\



5日に書いてすぐ更新とかしてればあれだったんでしょうが、自分はいつも予約投稿ばかりなのでこういう結果にw

なので、今回が初めてなわけなんですよw

さて、今回の企画に対して簡単に注意事項等の説明をします

1、毎月3日、4日に来場してもらったfc2ブログをお持ちの方が対象です
5日に記事にするので、4日とも考えたのですがよくよく考えると作るのが前日なので、3日も含めた計2日間に来場した方のみが対象になります
ただ、あくまで訪問者リストを参考にするのでfc2ブログを持っていてもログインした状態じゃないと足跡つかないと思いますので注意してくださいね♪
あと、相互リンクしてくれてる方は無条件でコメしにいきます

2、趣味が合う方のみコメします
ごめんなさい、たぶん趣味合う人じゃないとコメしにくいのでこういう形にしました

3、基本最新の記事にコメします
あと、1ヶ月経っても一番上に前回コメしたのが残ってるという更新してないブログはコメしません
ごめんなさい

4、これはあくまでコメしたよという報告記事になります
今回はOPトークなしですが、この記事書くときはOPトーク書きます
基本コメのほうが記事としては本題なのですが、メインはOPトークです←ここ重要w
なので、この記事書く際はOPトーク頑張って長めに書きます

という感じで、今思いつくのはこんなところです

さて、こっからが本番・・・今からコメしたブログさんさらしです!

現時点でコメし終わってるブログ
雨のち晴れさん
真!六神合体機密文書KAI(改)さん
いつきのマイペースなkingdom Zweiさん
梨の礫 142.857円(税込)さん
エックスオックス360さん


朝までにはコメし終わる予定のブログ←ごめんなさい、急いで書きます
macabreさん
兎小屋さん
My space.さん
half noteさん
二次の架け橋さん


今回は新年明けたあいさつ回りのコメにしました

いや~、まだ半分も終わってないしw

まぁ、こうやって・・・



さらして楽しむ企画となりました(*゚▽゚*)



ちげぇよ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



さて、なぜここでさらしたかわかりますよね♪



( ゜д゜)<返信コメ期待してるってことだぞ! しっかり返信しろや、コラッ!



嘘です、その辺は全然・・・あまり・・・そこまでとは・・・えぇ・・・



むちゃくちゃ期待してるので書いてやって、マジで・・・(´ぅω;`)



あと、最後になんですが先ほどブログ名に挙げなかったんですが、一時限目でゲームを二時限目で二次元をさん・・・コメ書いたのですがどうやら禁止キーワードに引っかかってしまってどこがひっかかってしまったのかわかりません

もしよければ、何が禁止キーワードか管理者にだけ表示を許可するにチェックでもしてコメしてもらえればその部分を修正してコメしたいと思いますので、返事待ってますよ♪


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


字ばっかりの記事になりました、すみません・・・
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメント

Secret

No title

新年明けてブログに挨拶まわりのコメとかさすがだぜ。
年末からエロゲ充していて、
そんなこと微塵も考えなかった俺とは違いますね( ;´・ω・`)

ただ、あそこまで返信コメを期待されると……
じらしたくなっちゃうんですよねwww
あ、それと久々にきたんで、
昔の記事にもコメントしときましたー。
良かったら読んでちょ。

No title

一昨年相互さん全員(当時80箇所ぐらい?)に新年挨拶こめして氏ねた僕参上(マテ
今年もよろしくですよ~b

No title

明けましておめでとうございます。
今年も消化勢のまま目標は100本です( ー`дー´)キリッ
と言いつつも若干挫けそうな私です。
ブログというものは管理人の自己満と言うイメージが強いのかもしれませんね。
私なんかも必死にコメント待ってるのに(チラッ
今年もよろしくお願いします。
同じブログの書き手として頑張っていきましょうね(`・ω・´)

No title

コメ巡業ぱねぇw
これが・・・・・・真のブロガーか!?

こちらのブログは来ると楽しいっすわw
記事もさることながらパーツもしっかり貼られていて目にやさしい(?

今後もよろしゅう!!

No title

あけましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくしていただければ幸いです><

わざわざ足を運んでいただき申し訳ございませんでした
本来なら昨年迷惑続きだった兎からいかなければならなかったのに・・・
兎も去年とかはちゃんと挨拶回りしたのになーどこで歯車がくるったのかしら・・・

こ・・・ことしこそはちゃんと更新するよ!
と自分を奮い立たせる・・・
ではでは今年もよろしくでーす!

返信コメですよ~

朔さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>新年明けてブログに挨拶まわりのコメとかさすがだぜ。
>>年末からエロゲ充していて、
>>そんなこと微塵も考えなかった俺とは違いますね( ;´・ω・`)

正直こういうことしないとマジで他のブログ行かないからな~、自分w
本当に申し訳ない気分というかなんというか(>▽<;; アセアセ
そちらは毎日賢者で忙しいとtwitterでつぶやかれてたので、仕方がないと言うことで自分は目をつむっておきます、えぇ(=ω=)w

>>ただ、あそこまで返信コメを期待されると……
>>じらしたくなっちゃうんですよねwww
>>あ、それと久々にきたんで、
>>昔の記事にもコメントしときましたー。
>>良かったら読んでちょ。

( ゜д゜)<ここにM男いますよ~! どんどん焦らして~(*´д`*)
きめぇ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
まぁ、好きなようにいじってやってくださいw
他のコメに関してもこの返信コメ読んでる頃には全部返信コメし終わってますよ~
てか、これ最後に読んだ場合意味ない発言になってしまうw

返信コメですよ~

K2さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>一昨年相互さん全員(当時80箇所ぐらい?)に新年挨拶こめして氏ねた僕参上(マテ
さすが人気ブロガーw
あっ、もしかして今年もやったんですか?
それならお疲れ~ッスw
自分なら絶対やりませんね、そんだけ相互がいたらw

>>今年もよろしくですよ~b
こちらこそ頭を地面にこすり付けて血がしたたるくらいしてお願いする立場です、えぇw
今年もよろしくです☆^(o≧▽゚)oニパ

返信コメですよ~

はる×はるさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>明けましておめでとうございます。
>>今年も消化勢のまま目標は100本です( ー`дー´)キリッ
>>と言いつつも若干挫けそうな私です。
あけおめなのですよ~\(>ヮ<)/
エロゲは去年の途中からやってかなりクリアしてたから、今年はもっと攻略できますよね(ニコニコw
それくらいの勢いがまさに自分にも欲しい(´・ω・`)
誰かエロゲやる気出る方法教えて←かなり深刻w

>>ブログというものは管理人の自己満と言うイメージが強いのかもしれませんね。
>>私なんかも必死にコメント待ってるのに(チラッ
もう自分がボッチの時点自己満余裕でした(`・ω・´)
コメに関しては自分もかなり受身というか、ろくにブログすら回らないのはいつも来ていただいてるのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)

>>今年もよろしくお願いします。
>>同じブログの書き手として頑張っていきましょうね(`・ω・´)
こちらこそもよろしくしてやってください←ここも深刻・・・ボッチなんでw
そちらはブログの他にもエロゲにもニコ生にも忙しいようなのでいろいろな面で頑張ってください
応援してますよヾ(・ω・)ノ

返信コメですよ~

らじゃあさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>コメ巡業ぱねぇw
>>これが・・・・・・真のブロガーか!?
いやいや、まだまだ1年しか経ってないペーペーもいいとこですよw
もう俺は真のブロガーなら、みなさんはさらに上をいちゃいます、えぇw

>>こちらのブログは来ると楽しいっすわw
>>記事もさることながらパーツもしっかり貼られていて目にやさしい(?
いや~、そう言ってもらえるとありがたいですw
正直作った側だと冷めた目線で見てしまうもので、面白いかわかんないんですよねw
うちの目に優しいのかな?w
正直最近はごちゃごちゃしてるし、flashのせいで重いし個人的には不満だらけw
低スペパソコンには荷が重い自分のブログ、マジ勘弁w

>>今後もよろしゅう!!
こちらこそよろしゅうたのみまんがな←関西人の関西弁ここに発揮w
てか、ひらがなばっかで読みにくッ!w

返信コメですよ~

草葉の兎さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>あけましておめでとうございます♪
>>どうぞ今年もよろしくしていただければ幸いです><
\(>ヮ<)/あけおめ\(>ヮ<)/
こちらこそししおどしのように何回も頭を下げてでもお願いする立場です(o*。_。)oペコペコ

>>わざわざ足を運んでいただき申し訳ございませんでした
>>本来なら昨年迷惑続きだった兎からいかなければならなかったのに・・・
>>兎も去年とかはちゃんと挨拶回りしたのになーどこで歯車がくるったのかしら・・・
いえいえ、こちらこそ普段ろくに他様のブログに行かないので頭下げっぱなしです
去年はいろいろ大変だったご様子ですし、その辺はご愛嬌・・・全然気にしてませんよ(*゚▽゚*)
忙しかったなら挨拶回りくらい気にしないでください

>>こ・・・ことしこそはちゃんと更新するよ!
>>と自分を奮い立たせる・・・
>>ではでは今年もよろしくでーす!
そちらのブログは記事がカラフルで読んでいて楽しいので、更新待ってます(`・ω・´)
待ってますからね(チラッ
今年もよろしくな~ので~すよ~ヾ(・ω・)ノ

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
訪問、コメントありがとうございましたm(_ _)m

巡回コメされたブログ様が自分以外有名なブログ様で場違い感が凄くあって恐縮です(・_・;)

急に話は変わりますが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よかったらブログにコメントよろしくお願いします^^

No title

コメントありがとうございました!
いやーこういう企画が進行してたんですね(笑)

すごくこちらとしてもうれしかったので今後も継続して頑張ってください^^

返信コメですよ~

我斎五樹さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>遅ればせながらあけましておめでとうございます!
>>今年もよろしくお願いします!
>>訪問、コメントありがとうございましたm(_ _)m
あけおめなのですよ~\( ^ヮ゜)>←とりあえず、荒ぶる天神乱漫のポーズ(なぜにw
なんか、ゆずソフト好きそうなのでw
今年もよろしゅうです(o*。_。)oペコッ
あと、こちらこそわざわざ自分のブログにまで足を運ばせてしまってすみません
しょうもない企画につき合わせてしまいました(´・ω・`)

>>巡回コメされたブログ様が自分以外有名なブログ様で場違い感が凄くあって恐縮です(・_・;)
たぶんみなさん内心嫌がってますw
相互リンクの方もこんな過疎ブログにいやいやつき合わされてるだけです、きっとw
という、あなたはなんですか!
明らかに俺より相互リンク多い時点で有名じゃないですか!
俺なんてな・・・俺なんて・・・自分の前のブログを入れて水増ししてんだぞ、コノヤロー
う、う、う・・・・うわあああ~~~ん°・(ノД`)・°・

>>急に話は変わりますが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
>>よかったらブログにコメントよろしくお願いします^^
相互リンク申請ありがとうございます
ということで、相互リンク一覧にあなた様のブログ追加しときました
確認していただければ幸いです

返信コメですよ~

チェザさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>コメントありがとうございました!
>>いやーこういう企画が進行してたんですね(笑)
わざわざこちらにまでコメさせてしまって申し訳ない気分ですw
この企画自体自分の日頃の行いの悪さ(巡回をろくにしない)をなんとか解消しようとするもので、それプラス自分のコメに対しての返信コメにニヤニヤするだけのくだらない企画なのにいろいろな人巻き込んでしまってむしろマイナス(?)なような気が・・・w
なんという本末転倒ヽ(゚∀゚)ノwww

>>すごくこちらとしてもうれしかったので今後も継続して頑張ってください^^
この企画ブログにも書きましたが、明らかに「勝手にやれよ」企画だし、記事に画像とかろくにはれないのでなんかさみしい記事にもなって、正直あまりいい結果が望めないものとばかり思っていましたが、そういってもらえたらやった甲斐があったと思います
まぁ、1ヶ月に1回のものなのでのんびりやっていきます(*゚▽゚*)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

