プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



2010 秋 アニメ評価その5

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、一応紹介のほうはこれで終了・・・やっとだよ

まぁ・・・



これで終わらないんだけどね(´・ω・`)



次回は簡単にランキングやらまとめやらして終了

これで本当に終わりです

では、早速いきますです、はい(`・ω・´)

評価基準はこちらを参考にしてください→

・えむえむっ!(全視聴)

496

<あらすじ>
女性に罵倒されたり嗜虐されたりすると気持ち良くなってしまうという体質に目覚めてしまった砂戸太郎(ドM)。このままでは普通の恋なんてできるはずがない! この体質を治すため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れるが、そこにいたのは自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒(ドS)と、太郎がドMに目覚めるきっかけとなった結野嵐子(性格不明)だった――。
女の子たちから次々に放たれる試練(快楽)の数々!がんばれ太郎!そこで喜んじゃダメなんだ!!

ストーリー:☆☆☆☆
作画   :☆☆☆
キャラ   :☆☆☆☆
音楽   :☆☆☆☆
音声   :☆☆☆

総評   :☆☆☆☆
個人的には結構面白かったような気がするんですがね~・・・

作画はなんか安定してない・・・惜しい

キャラはいいんじゃないでしょうか
個性的だし魅力あったと思います

曲は意外にOP・EDともに中毒性あったのは俺だけでしょうか?www
もう何回聞いたかわかんないんですけどwww

あまり評判が芳しくないようですが、自分は結構バカっぽくて好きです
たしかに、展開のマンネリ感は後半出てしまってますが・・・
まぁ・・・



M男は見とけばいいんじゃね



タイトルからわかるとおり・・・ね♪
もし時間がないなら、前半くらいまででも見たらいいんじゃないでしょうか
内容はバカ全快なのですが、1回だけ無駄に泣かせる回があるんですよ
自分も普通に号泣してしまった(´ぅω;`)
あっ、笑いすぎて泣いたとかじゃないですからねwww
バカなノリが好きなら、自分はオススメしたいですね~

・それでも町は廻っている(全視聴)

497

<あらすじ>
嵐山歩鳥は、丸子商店街の喫茶店「シーサイド」で、ウェイトレスのアルバイトをする女子高校生。ある日、マスターの磯端ウキが、店を繁盛させる秘策を思いつく。それは、話題のメイド喫茶だった。しかし、関係者が誰もメイド喫茶を知らず、ウェイトレスがメイド服を着ればメイド喫茶だろうと「シーサイド」はメイド喫茶として再スタートする。同級生でありウェイトレスの同僚であるトシ子、同じ学校の先輩双葉、歩鳥に思いを寄せる同級生広章など、歩鳥の周囲の日常は流れていく。

ストーリー:☆☆☆☆☆
作画   :☆☆☆☆☆
キャラ   :☆☆☆☆
音楽   :☆☆☆
音声   :☆☆☆

総評   :☆☆☆☆☆
これはたまらんです

作画は○
ほんとシャフトだな・・・という感じがヒシヒシと伝わってきますw
独特な構図なんかもどこかかもし出してたというかなんというか・・・w

キャラは変なのばっかw
いい意味でw

曲はOPが独特なんだが、意外に悪くない・・・あら、不思議w

なんかこの作品をシャフトが作ったのもわかるというか・・・
どこか「夏のあらし」なんかをイメージしてしまった
バカな笑いなんだが、どこかシュールというか・・・これぞシャフト!・・・みたいな?w

まぁ、なにはともかく・・・



( ゜д゜)<OP最高おおおおぉぉぉぉ!!!



さすが、自分が好きな梅津さんが作っただけあってOPアニメーションのクオリティーは最高の一言
ここ真剣に見るべし(`・ω・´)

このアニメ面白いですよ・・・オススメです♪

・侵略!イカ娘(全視聴)

498

<あらすじ>
海洋汚染を続けてきた人類を侵略するために地上にやってきたイカ娘。しかし最初の侵略拠点として目をつけた海の家すら制圧できず、挙句にそこで働かされるはめに。果たしてイカ娘が人類侵略を達成する日は来るのだろうか。

ストーリー:☆☆☆
作画   :☆☆☆
キャラ   :☆☆☆
音楽   :☆☆☆
音声   :☆☆☆

総評   :☆☆☆
全体的に惜しい・・・

作画惜しい
崩れたりそういうことはないが、もともとそこまで細かく描かれてるわけではなく簡潔的な感じなのでなんとも・・・

キャラ惜しい
イカちゃんはたしかに可愛いが、他がなんといっても魅力がなさすぎ・・・

歌は惜しい
良くも悪くもなく

なんというか、個人的にはあと一押しインパクトに欠けて作品
今期は結構ギャグ方面が突き抜けていた作品が多かった分、この作品もギャグよりだけどそれには及ばない感じで弱いと感じざるを得なかった・・・
自分の中ではギャグものというより4コマなんかの日常系なのではないかと思います←原作読んでないのでわかんないです

1番好きな回はなんといっても・・・



ちびイカちゃん回(*´д`*)



あの回だけはやられましたね・・・めちゃくちゃ可愛いですw
まぁ、暇なら普通に見てもいいんではないでしょうか


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


俺お疲れさま・・・(´・ω・`)
ブロラン

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : それでも町は廻っている イカ娘 えむえむ

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

