プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



大阪のコミケキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

さて、アニメ感想なんてしてる間になんか相互リンク増えました

・雨のち晴れ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei


増えたのはありがたいんだけど、うちなんかとリンクしちゃって大丈夫なのかい?

あれですよ・・・そりゃ、ストーカーのように監視しますよ



(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)ギョロ



きめぇよ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



はい、嘘です・・・ろくに巡回しない体たらくですw

まぁ、よかったら仲良くしてください←ここ深刻(`・ω・´)


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、やってきましたよ・・・



こみっくトレジャーが(`・ω・´)ゞ



えっ、こみっくトレジャー知らないって?



バカヤロー(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



こみっくトレジャーは大阪のコミケって半年前にも言ったよね? ね?

はい、今回も参加しようかなと考えてます

日にちはいつだって?



今日だけど、何か(´・ω・`)?



いやね、せめて前日くらいには記事にしようと思ったんだけど、ぎりぎり間に合わなかった・・・まぁ、当日に間に合ったからいいっちゃいいんだけどさ・・・

さて、前回同様公式HPに掲載されているURL付のサークルさんは全部チェックしました



6時間もかけて(´・ω・`)



今回も前回同様2000スペースと変わらないようでした

コミケなんかとは比較にならないけど、これだけだからこそ全部チェックできるわけで・・・w

大体これで3分の2くらいは調べることができたと思います

残りは当日パンフレット買って待ち時間に調べるだけです

では、今回のチェックしたサークルはこちら↓

ActiveMover&CROSSHEARTS 有河サトル A-45ab
・あじのひらき 魚 A-35b
・alleycat サトコ B-24a
あんぶれらはうす ぐっち庵 D-03b
:IZumNizm ノシ A-25b
苺の塊 あまのしん L-30a
・イデミンスケッチ イデミン J-39a
おふとん革命 ゆう W-20a
きむちーず 春名まひる H-33a
・kgsr 市子おはる O-02a
ココアホリック ユイザキカズヤ K-10a
ココナッツブレス+Snow ring 奈月ここ Dmyo A-67ab
雑踏景色 10mo A-51a
・santa☆festa&TIES さんた茉莉 A-49ab
JH科学 JohnHathway A-64ab
しましまセブン 7G Q-23b
SEVENTH HEAVEN 七瀬葵 A-54ab
SEN茶☆RAVING PHANTOM フジシマ A-63ab
D.S.B. 黒銀 F-11b
NANACAN ななかまい J-17b
・なゆこや 七夕子 Y-03a
:ハチミツヒマワリ 小桜りょう J-01ab
花苺 ハナイチコ C-01b
ぷるぷるフロンティア 某 O-16b
REI’s ROOM REI A-55ab
わいるどらびっつ 春日優希 Y-01b


今回は結構厳選した感じになって、しかも壁サークル多め・・・

ちなみに、頭に・や:付いてるのは優先順位を適当につけた

:は最優先で→何もなし→・という感じに優先度が変わってきます

一応優先順位つけましたが・・・



全部まわります、えぇ(`・ω・´)ゞ



正直こみトレは2,3周するくらいの余裕があるくらいなので、もちろん全部周りますよ~

今回もなんと結構な大手も来てますよ~

和泉つばす・てぃんくる・のいぢ・カーネリアン・みやま・西又・鈴平とかいろいろ来ます←他もいるけど忘れたw

なので、ぜひ来るといいよ←当日告知で悪いけどwww

さて、今回の最優先は
IZumNizm ノシ A-25b
ハチミツヒマワリ 小桜りょう J-01ab

の2つ

上は今アニメでも好評放送中のIS(インフィニット・ストラトス)の原作の絵を描いてる人

この人の絵はなかなか好きなので、特攻してきます

たぶん委託するかもしれませんが・・・w

下はSAGAPLANETSのナツユメナギサやハミカミの原画担当している方です

ハミカミだと金髪の子(名前忘れたw)、ナツユメナギサだと歩なんか描いてます

歩スキーとしては買いに行かねば・・・しかも、妹本だ・・・と!!

今回も前回同様予算は1万~1万5千くらいで収まるくらいがいいな~と・・・

グッズ類はまず買わないので同人誌だけなら収めることができそうです

さて、話は変わってこみトレ名物メイド隊によるドリンク無料サービスがあるので、これを引っ張り出してきました↓
499

持ってこない人は紙コップで飲めるのですが、こういう場ですしということで前回の使いまわしの痛ンブラーです

タンブラーを持っていくのは全然いいので、ぜひ持っていきましょう!!

本当は中の絵を変えようとも考えたのですが、正直面倒だったので止めましたw

しかし、こいつ久々に出してきたら開かなくて昨夜苦労したんだけど、どうやら逆回しだったというバカなエピソードもあるのですが、面倒なので割愛w

では、今回・・・というか今日ですね・・・楽しんできます(`・ω・´)ゞ

もちろん、1人で・・・だけどねwww


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


今回もいい出会いとかあればいいな~(=ω=)
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

tag : こみっくトレジャー

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

