プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


2月の巡回するおのコーナー

最近・・・というかいつネタにしようかと考えてたらすっかり2ヶ月経っちゃったよw

今回はこれ↓
520

エロゲパンフレットですね

たまたま妹ぱらだいすのパンフが置いてあったので、なんとなく貰って帰ったのが11月末・・・



記事にするのおせぇよwww



もちろん妹ぱらだいすの上に置いてあるのは加工するのが面倒なだけですw

右はアザナエル・・・こちらも拝借

ということで、自分が一時期貰ってたのがまだ家にあるので写真を撮ってみました

それがこれ↓
523

ちょっと懐かしいのとかあるんじゃないでしょうか?

ちなみに、それぞれの発売日を書き出してみると・・・

Dies irae 2007-12-21
夏めろ 2007-01-26
ef - the first tale. 2006-12-22
月と魔法と太陽と 2008-01-31
√ after and another 2007-10-26
FORTUNE ARTERIAL 2008-01-25
いつか、届く、あの空に。 2007-01-26

と、大体2007年頭辺りと2007年末辺りに集中してます

他にももうちょっとあったはずなんだけど、たぶん処分しちゃいましたw

カタハネとかあったはずなんだけど、捨てたのかな~・・・

ちなみに、いつ空のパンフはなぜか3枚ありますw

さて、なんとなくパンフ貰ってきて考えたのですが、どうせなら新品で買ったエロゲのパンフを残していこうかなということを考えて、毎月の購入予定と一緒にうつすのもいいな~と思ったのですよ

で、2月の購入予定(購入予定記事はまた別にします)のパンフ貰ってきた↓
521

ラブラブルですね・・・また詳しくは購入予定でします

まぁ、貰ってきたのはいいんですよ・・・ただ・・・



・・・・・・



・・・



522



破れたとか(´ぅω;`)



カバンに適当に放り込んだらこうなりますよね、わかってましたw

2月の購入予定までにはリベンジしてくる(`;ω;´)ゞ


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、さっきまでの話がメインでここからが本題

とうとうきたよ・・・



みんな俺のこと忘れないで・・・ちょっと思い出してもらうために月1でコメしに行くよのコーナー!



えっ、マジで俺のこと忘れてないよね? 忘れ・・・て・・・ない・・・よ・・・ね?



・・・・・・



・・・



さて、今回はあまりコメしてません・・・というかあまり足跡ついてませんでした

というのもわかります

3日のときブログ更新してませんでした・・・それによりブログに足を運ぶ機会を失わせる・・・それによりコメする数を減らす・・・



なんて策士(`・ω・´)



来場者減らそうとしてんじゃねぇよ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



(´・ω・`)



さて、茶番(?)はこの辺にして今回コメしたのはこちら↓
half note
macarabe
My space.
雨のち晴れ
いつきのマイペースなkingdom Zwei
兎小屋
真!六神合体機密文書KAI(改)
梨の礫 142.857円(税込)
二次の架け橋


という相互リンク揃い・・・のみ(´ぅω;`)

いかにうちのブログが過疎ってるかわかってもらえましたか?w

ちなみにいまさらですが、この企画説明等はこちらを参考に→

前回は新年の挨拶を兼ねていたので書きやすかったのですが、今回は「もう荒らしじゃね」レベルのコメばかり・・・できるだけ頑張って書いたつもりなんですが・・・ダメですよねw

さて、いつも通り・・・



( ゜д゜)<返信コメ期待してるからな!!!



ちなみに、自分がしたコメにそちら様のブログでコメしてくれるだけで構いませんよ・・・書いたと思ったら速攻見に行きますので☆^(o≧▽゚)oニパ


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


ほんとこの企画無駄に時間かかる(´・ω・`)
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

tag : 妹ぱらだいす ラブラブル

コメント

Secret

No title

く・・・・・・また企画の餌食に・・・・・・(`・ω・´)やったね
本当に更新頻度が高くて毎日見させてもらっています><
見習って更新しているんですがそれでも良くサボります。。。
頑張ってネタ発掘しないとなぁ・・・

と言うことでポスター集めですか。
私は貰ってはくるのですが結構捨てますね^^;
自分の好きなゲームや絵師さんのとか欲しいですね。
後々見て思い返すもよし、おかずにするも良しですねっ!

返信コメですよ~

はる×はるさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>く・・・・・・また企画の餌食に・・・・・・(`・ω・´)やったね
こんな程度の企画で喜ばれるとは思ってないんだがw
ほんと餌食になってもらってすみませんw

>>本当に更新頻度が高くて毎日見させてもらっています><
>>見習って更新しているんですがそれでも良くサボります。。。
>>頑張ってネタ発掘しないとなぁ・・・
いやいや、うちなんてまだまだなんですよ♪
実際うちの相互リンクさんであの数なのに毎日更新してる人が2人もいる状況です・・・ほんと崇めたいくらいです(=人=)
けど、そちらもここ最近更新頻度高いじゃないですか・・・たしか、1週間連続でしたっけ?
基本自分は1週間に1回休むペースなので、実を言うとそこまで1週間連続なんてことないんですよ♪
最近なんかはかなりサボりぎみ・・・てか、モチベが毎日ないので(=ω=)
ネタ発掘はもう・・・ね
いつもねぇよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
恒例企画とかして騙し騙ししている状況ですw

>>と言うことでポスター集めですか。
あぁ・・・ポスターではないですね(;^ω^)
パンフレットと書いてたと思うんですが、いわゆるエロゲコーナーとかに置いてある販売促進のA4サイズのチラシです
ポスターほどの大きさではないですね♪

>>私は貰ってはくるのですが結構捨てますね^^;
自分は多少は持ってますが、全部輪ゴムで巻いて止めてますね
と言っても、10枚もないくらい程度です・・・あまりポスターとか好きではないんでw
てか、持って帰るのも置いておくのも邪魔になるからw

>>自分の好きなゲームや絵師さんのとか欲しいですね。
>>後々見て思い返すもよし、おかずにするも良しですねっ!
好きな絵師とかいいですよね・・・チラシならタダなんでいくらでも・・・ってねw
後々見直すとちょっと懐かしい気分になりましたヾ(・ω・)ノ

No title

風邪引いている間にコメント乗り遅れた・・・
というかあずきにゃんのところにコメントにいかせていただくときはいつもこんな始まりなきが・・・

>パンフ
あぁー昔はちゃんとファイリングとかしてましたよ兎も^^
今は貰わないことのほうがゲフンゲフン・・・
去年はシュガコとジブリール4くらいしかとってないかも・・・
ただ5枚ずつとりましたが>w<
夏めろ懐かしいなー
いや懐かしいメロディー懐メロとは別にかけてませんよ?
あの絵であの内容は・・・
うん、一粒で二度おいしい・・・

>ラブラブル
これはもう期待するしかないー^^
体験版はやってませんが・・・
らぶでれが鬼のような面白さだったのでSMEEさんには期待期待♪

>月1でコメしに行くよのコーナー!
えーらーばーれーちゃーたー(嬉)
きゃっほーい♪
あずきにゃんは兎をデレさせるつもりかい>w</
このこの♪
冗談はともかくコメントありがとでした^^
風邪ひいたときは寂しいのでとても嬉しかったです>w<
あずきにゃんが風邪引いた時には兎もコメントしにいっちゃいますにゃん♪
いやまぁ引かないことが一番ですが・・・

返信コメですよ~

草葉の兎さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>
兎のコメマジ癒される・・・コメ可愛すぎ(*´д`*)

>>風邪引いている間にコメント乗り遅れた・・・
>>というかあずきにゃんのところにコメントにいかせていただくときはいつもこんな始まりなきが・・・
風邪を引いてたなら仕方ないですよ♪
もともとコメしにいくという自己満足企画なんで、こちらのコメとかなくても構わないんですよ~(*゚▽゚*)

>>去年はシュガコとジブリール4くらいしかとってないかも・・・
>>ただ5枚ずつとりましたが>w<
さすが大槍と空中スキーの兎らしいですw
てか、同じやつ5枚とかすげぇw
けど、チラシって発売後だとめっきり見なくなるから、事前に貰っておかないとなくなってしまうんですよね~w

>>らぶでれが鬼のような面白さだったのでSMEEさんには期待期待♪
らぶでれはやってないですが、ラブラブルの体験版はなかなかに強力でしたw
パトベセル以来でしょうか、こんなにくだらないギャグのエロゲはw
今月はラブラブル1本だけ買おうと思ってます(`・ω・´)

>>あずきにゃんは兎をデレさせるつもりかい>w</
もうデレデレさせちゃいますよ(*´д`*)
というのはあれなんですが、選ばれたのは相互リンクの人のとこにはコメしにいくつもりだったんですよ
つまり、相互リンクしてる人は毎月確実に嫌がらせにあいます←ここ重要!

>>風邪ひいたときは寂しいのでとても嬉しかったです>w<
タイミングが良かったやら悪かったやらわかりませんが、そう言ってもらえてありがたいですねw
久々にブログ見に行ってたまたまって感じだったんで・・・もっとこまめに見に行くべきなんでしょうが、なかなかそうは問屋が卸さないっぽいですw
自分めんどくさがりだからな~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

No title

コメント遅れて本当に申し訳ないです~土日は活動限界迎えてるんです><
あずきさんがコメくれた~と思ってたらこの企画でしたか(笑)

僕はこの中だったらefが好きですかね~アニメのほうが良かったですが…夏めろは僕の大好きなしろさん原画ですね~もうブランドがないと思いますが^^;
来月も待ってますよ!あとうちのブログの名前はmacabreですよ~(笑)

返信コメですよ~

チェザさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>コメント遅れて本当に申し訳ないです~土日は活動限界迎えてるんです><
>>あずきさんがコメくれた~と思ってたらこの企画でしたか(笑)
コメントが遅れた?
いえいえ、そんなことないじゃないですか・・・コメした次の日にはちゃんとコメしてくれてたじゃないですかw
もしかして、こちらにコメすることですかね?
別にこっちにコメしなくてもいいんですよ~・・・自己満足企画ですしねw

>>僕はこの中だったらefが好きですかね~アニメのほうが良かったですが…夏めろは僕の大好きなしろさん原画ですね~もうブランドがないと思いますが^^;
efはゲームのみプレイ済みですが、優子と夕の話が好きだったというくらいでしょうかね♪
てか、なんか夏めろに食いつく人地味にいるなw
夏めろが発売されたあたりは結構しろさん好きだったんですが、最近はぼちぼちでしょうか
これでもしろさんの同人誌いくつか持ってますしねw

>>あとうちのブログの名前はmacabreですよ~(笑)

本当に申し訳ない(o*。_。)oペコッ

ずっとまかぶら、まかぶらと自分では思ってたのですが、相互リンクのタイトルからコピペしたんでどうやらずっと間違ったままだったようですw
つまり、10ヶ月くらい相互リンク欄のやつ間違ってたということか!!w
なんて失礼なことを(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

