プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



新作アニメ雑談など・・・ver.3

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、今回で1話感想も終わり~♪

次からまた通常更新(`・ω・´)

では、まずこれ↓
みつどもえ2
561

まず一言・・・



何あの1話目(#^ω^)ピキピキ



超絶につまらんかったぜ・・・前のみつどもえがどうしてこうなった/(^o^)\

例えると涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ0話並みにつまらん、マジで・・・

けど、2話以降はちゃんと前のクールと同じテンションで、前クールが好きならまず必見・・・普通に同じクオリティーのものを用意してきてます

まぁ、前回同様歌はたいした出来ではないんですがねw

ギャグ好きならオススメ・・・前クール見てなくても、基本話のつながりみたいなものはない短編形式のものなので見ることは出来ますが、一応前のアニメなり漫画なり読んでおくと面白く見れますよ♪

あっ、今期の1話は見なくていいです←ここ重要w

次これ↓
GOSICK―ゴシック―
562

雰囲気的にミステリーな感じがしますが・・・



あまりその辺期待するなよ(`・ω・´)



事件が起こるのですが、推理するにはあまりに確定的ではないというか、想像でものを言ってる節が強すぎると言いますか・・・

つまり、根拠が少ないんですよ・・・想像してこうではないかということがそうなってしまってるというか・・・うん、自分で言っててもわからんw

まぁ、推理ものとして見るよりはキャラものゴシックミステリー(ここでのゴシックはタイトルではないよ)として楽しんでください

個人的には結構好きですね、このアニメ

あと、OPもいい曲です・・・もうすでにOPループしまくりましたw

ただ、作画はそこまでではないですので注意!

最後はこれ↓
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
560

そこまで期待してなかったんですが、ほんと原作に忠実・・・



変態アニメここに爆誕(`・ω・´)



原作持ってた人間なんで、作画も内容も忠実に再現されていて個人的には満足

くだらんアニメ好きならまず見とけと自分ならいいます・・・とにかく、メインとなるキャラは大概変態ですw

あと、OP曲も秀逸(`・ω・´)

ノリがいいのはもちろんなんですが、何より歌詞が作品の雰囲気をおかしいほどうまく表現されてます・・・ぜひとも暇なら歌詞に注目してみてください・・・もうアホかとwww


と言う感じで、以上で終わりです

個人的には「お兄ちゃん~」「みつどもえ」「GOSICK」が面白かったかな・・・時点で「まどか☆マギカ」でしょうか

と言っても今期は不作ですかね・・・量的に・・・もう少し用意して欲しかったというのが個人的見解でしょうか

まぁ、参考にでもどうぞ♪


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


終了・・・やっと終わった(´・ω・`)
ブロラン

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : GOSICK みつどもえ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから

コメント

Secret

No title

「お兄ちゃんのことなんか~」の原作まで持ってるとか……
どんだけ変態好きなんだよw!
と突っ込みつつも実は自分も持ってます(笑)
個人的には妹があんま好きになれなかったんでアレですけど、
あの変態さは嫌いじゃないですw

返信コメですよ~

朔さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>「お兄ちゃんのことなんか~」の原作まで持ってるとか……
>>どんだけ変態好きなんだよw!
おまえも持ってたのか・・・そのまま言い返してやるわ・・・

どんだけ変態好きなんだよw!

ちなみに妹ものなのに買わない選択肢は俺にはなかった(`・ω・´)

>>個人的には妹があんま好きになれなかったんでアレですけど、
>>あの変態さは嫌いじゃないですw
自分はあのくだらない内容だけで十分に楽しんでますw
くだらないものは好きなんでねw

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

