プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


リア充の日バレンタインでちょっと俺も柄にもなくリア充らしい感じの記事を作ってみる(続大阪・献血ルーム編)

↑のタイトル入りきらんかったw

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、前回のちょっとした続き

エロゲイベントでチョコを貰えなった翌日13日・・・この日もチョコではないもののエロゲの配布イベントがあったので腹いせに行ってきた(`・ω・´)

それがこれ↓
583

すっごく見にくいですが、左上がcafe sourireと真ん中と左上はもろびとこぞりて(裏表にしただけでどちらも同じものです)のクリアファイル、左下がチラシがいっぱいはさまってます

下真ん中にひなたテラスとラブラブルの何かと右下がWith Ribbonのポストカードが何枚か入ったものっぽいです

ちなみにやたら2枚持ってるのが多いのですが、別に2周したとかそんなことではないです

最初貰った時点でもろびととひなたテラスがすでに2枚・・・流れ作業だったんでスタッフの方が2枚取って渡してしまったのでしょう

で、ラブラブルは最初1枚貰ったのですが、貰った場所がソフマップの店内でフロアから出て行こうと歩いていたらポツンとラブラブルのが落ちてたんですよ



誰だよ、貰っときながら落とす輩はヽ(#`Д´)ノ



落ちてるのに気づいてるのか定かではないが、次々に人々が踏んでいく・・・これは可哀想(´ぅω;`)

ということで、俺が救出してやった(`・ω・´)

なので、なんか知らぬ間に半分以上2枚ずつ貰ってしまってたw

ちなみに、このチラシの束帰ってからチラシだということに気づきました(販売促進イベントなんだから配るのは当たり前なんだが、気づかんかったw)

で、前回チラシの話をしたときにラブラブルのチラシ破れたから、リベンジしてくるといってこの日に貰って帰ったのですが(しかも、もしものことを考えて2枚拝借)↓
584

よくよく考えたらイベントにラブラブルも参加してたんだから、イベントで貰ったチラシ見てみたら普通にはさまってたし(´・ω・`)

結局、3枚に・・・いらないよ、こんなにw

で、その後にちょっと前から献血行こうと思ってたんですよ・・・その日で前のときから大体3ヶ月とちょっとくらい経ってたんで・・・

で、難波にある前回行った献血ルームに行ってきた(`・ω・´)

ドリンクとクッキー飲み食いし放題・・・



ここは極楽(*´д`*)



しかも、暖かい(*´д`*)

まぁ、そんなことはいいんです・・・で、いつも通り前準備とかいろいろあっていざ採血・・・がっつり400ml抜き取るためにベッドに横になったのはいいんです

そのときに血を抜くためにもちろん女の看護士らしき人がスタンバイしてるんですが、その看護士が・・・


女看護士「あれっ、前回も来てくれたよね?」


俺「えっ( ゜д゜)?」


いや、確かに前回もきたけど、献血は1回したらその後3ヶ月できないんだぜ?

まさかね・・・

しかも、女看護師は他にも5人くらいスタンバってるし・・・


女看護士「ほら、前回もこの位置のベッドだったよね?」


俺「いや、たしかにそうなんだが」


一応ベッドは10個以上あるんだが、たまたま前回と同じ位置だったんですよ


俺「えっ、まさか・・・ほんとによく覚えてましたよねw」


女看護士「いやね、男の人で冷え性ってあまりいないから印象に残っただけだよ・・・けど、あれからもう3ヶ月も経つんだね、早いな~w あっ、これカイロね」


と言って冷え性な自分に前回同様備え付けのカイロをくれました

なんか久々に偶然なんて言葉に見合うことがあったな~となんか感慨に耽ってましたw

普通に覚えてた看護士の人がすごいよ、ほんとw

で、コミュニケーション能力マイナスの自分と採血し終わるまでトークをした後、看護師と別れてその後はお楽しみのあれです



( ゜д゜)<粗品ああああぁぁぁぁぁぁあああ!!!



はい、献血と言えば採血後に貰える粗品です(`・ω・´)

では、軽く紹介↓
582

左上と上真ん中の2つはお菓子の自販機から2つ選べるということで、チョコっぽいのを2つ選択・・・これで自分でチョコゲットしたことになるぜ(´ー`) フッ



一応殴らせろ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



イタイ(´・ω・`)



右上はマクドナルドでハンバーガーのタダ券2枚に、左下が石川遼くんのシールとペン・・・それと右下は食べ放題と言っていたクッキーを2袋ほど拝借・・・現地では4袋くらい食べたでしょうかw

さて、みなさん忘れてないでしょうか?



・・・・・・



・・・



581



チョコキタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



そう、バレンタインキャンペーンをしてたんです・・・えっ、狙ったんじゃないのって?

いや、やってるかどうかは本当に知らなかったんだよ?

もしかしてたら、やってるかな~と思って行っただけでwww←確信犯w

ということで、採血した方全員にチョコを配ってました・・・男のスタッフが



・・・・・・



・・・



フッ、チョコ貰えればなんでもいいさ(´ー`)



ちなみに、ドリンクはアイスカフェオレ→アイスココア→ホットココア(採決中に温かいの飲めということで例の看護士さんが用意したやつ)→アイスココア→アイスココアと5杯飲んで終了←ココア飲みすぎw

その後、献血ルームを後にした三┏( ^o^)┛

ということで、今回のバレンタインは母親・姉・献血で自分で選んだチョコ系のお菓子・献血ルームの男のスタッフ計4つということになりました

みなさんはいくつ貰いましたか?


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


無駄に記事長くなった(;゜д゜)
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

tag : もろびとこぞりて ラブラブル ひなたテラス バレンタイン 献血

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

