プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



マジで購入物さらしブログに変更しないとwww

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、購入物さらしのほうは今回とあと1回で終了予定・・・一応予定では今月中には終われる(さぼらない限りw)のだが、まぁ間違いなく読書メーターまとめ先月同様来月にまたぐor来月になると思われます



うん、ほぼ来月になるような気が/(^o^)\



さて、そんなこと気にしないで(←もう諦めたw)サクサクいきます(`・ω・´)

まずこれ↓
595

変態王子と笑わない猫 2巻

1巻はそこまで面白かったと思わなかったので、買わなくてもいいかなと思いつつ買ってしまった(´・ω・`)

差し替えカバーを持ってくるゲマ、恐ろしい子((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル

もう大体1ヶ月ほど経ちますが、最近開封したばかりで読んでません

右のがさっき言ったゲーマーズの差し替えカバー特典ですが、今はおおよそ手に入りません

公式発売日前には全滅と言ううわさもちらほや・・・最近(?)は入荷→並べるの流れらしく入荷次第並べる傾向なので公式発売日の2日前くらいには並んでいたりなんてこともあるそうです

まぁ、MF文庫でもかなり人気があるので、よかったら読んでみるといいとおもいます♪

次これ↓
597

黒のストライカ 2巻

右はゲーマーズ特典のブロマイド・・・これを買うためにゲマに行って同じ発売日だった上のやつも一緒に買ってしまったという罠・・・ゲマ恐ろしい子((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル

さて、こちらはすでに既読・・・1巻よりさらに楽しめたと思われます・・・メインの表紙の子がなかなかにいい味をだしてました(表紙の子は2巻のメインであって、本全体のメインの子は別にいます)

内容なんてどうでもいいんです・・・普通に絵買いです・・・硯好きなんでw

こちらはまだ特典付き買えるかもしれないですよ~

次これ↓
596

子ひつじは迷わない 2巻

スニーカー大賞に選ばれた続編2巻ですね

1巻はそこまで楽しめたというわけでもなかったのですが、まぁ絵買いで続き買ってみましたが、いい意味で裏切られた

たぶん2巻のほうが楽しめると思います

一応部類は学園(ちょっと)ミステリーなんですが、1巻より2巻のほうがうまい具合にミステリーしてます(暗い感じのミステリーではないので注意)

右はまたまたゲーマーズの小冊子特典です・・・こちらももしかしたら手に入る可能性あり・・・欲しい方はぜひゲットしてください

ちなみに帯に書いてある「ツンダラ」は表紙の子がツンツンしてるしててダラダラしてるからです・・・うん、こんな単語聞いたことねぇwww

最後これ↓
598

パパのいうことを聞きなさい 6巻

ということで、すっかり6巻です

いつも通り日常日常してます・・・今回はちょうどバレンタインの話となっております(って表紙みたらわかるかかwww)

さて、今回の特典はとらのあなです

左下が正式にとらのあなの小冊子特典、右下が流通のペーパー特典・・・なので、流通のほうはアニメイトやゲーマーズなどいろいろな店舗で付くものです(どこが付くかは正確にはわかりません)

さて、パパのいうことを聞きなさいの特典ばらばらに買ってるのですが、調べてみたらこんな感じになりました↓
1巻:メロンブックス
2巻:とらのあな
3巻:とらのあな
4巻:ゲーマーズ
5巻:アニメイト
6巻:とらのあな

です・・・まぁ、気に入った特典のとこで買ってるがゆえにこんな残念な結果にw


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


購入物さらしはぶっちゃけ楽w
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : パパのいうことを聞きなさい 黒のストライカ 子ひつじは迷わない 変態王子と笑わない猫

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

