プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


こみっくトレジャー17レポ その2

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、前回の続きです・・・全然書く気起こりませんw

さて、こみトレ記事その2になりますので、その1を読んでない方は1つ前の記事を読んでからこの記事を読んでくださいね♪

では、スタートヾ(・ω・)ノ


8:30


超暇(´・ω・`)

開場が11時なんでまだ2時間以上待たないといけないわけだが、1時間待機してただけでもうだめw

一応ラノベも持ってきてるからそれでも読んだらいいわけだけど、屋外での待機でしかも寒波の日に手をポケットから出せるわけないじゃないないですか、jk((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル

まぁ、屋外と言っても屋根やら囲いやらで風がない分寒さはマシでしたが、それでももちろん寒くないわけで・・・

まぁ、こんなことしててもあれなんで、カバンから朝食として持ってきてたパンと2,3日くらい経ってる飲みかけのドリンクを出して食べ始める・・・ ( ̄~ ̄ )モグモグ

と、ここでカバンから出したとき、何か違和感が・・・

この違和感はなんだろうと思ってカバンの中をゴソゴソ漁ってみる・・・別段おかしいことはないような気もしないでもないよう・・・と、何かピコーンと閃いた(`・ω・´)



痛ンブラー持ってきてない/(^o^)\



わざわざ出しといたのに持ってくるの忘れたし(´・ω・`)

『資源に優しい俺超カッコいい状態』とか思った俺超恥ずかしいwww

まぁ、仕方ないので朝食を再開した・・・


9:00~11:00


俺はそわそわする・・・

することない・・・マジ暇・・・もうパンフレットを全部見終わっていたし、朝食食ったし、ラノベ読もうと思っても寒いしで何もすることない・・・ここで携帯使いすぎると電池の問題もあるし・・・



そうだ(`・ω・´)



ちょっと周りで明らかにボッチなやつに話しかけて暇をつぶそう!!

けど、コミュニケーション能力0どころかマイナスの俺に果たして声は掛けられるのだろうか・・・

キョロキョロ、キョロキョロ・・・

すると斜め後ろにずっとパンフレット読んでるいいカモが←失礼w

ちょっと話しかけてける三┏( ^o^)┛

『あずきは話し相手をゲットした』(FF7の戦闘勝利のBGM)←このBGMパッと思いつくかwww

ということで、話し相手が出来たので開場までずっとお話することに・・・その人はなのはスキーだったようなのでなのはについてずっと聞いてたと思いますw

自分はまぁアニメを2期まで見てたので多少の知識なら・・・けど、相手のレベルはポケモンで言うと俺がまず最初にポケモンを1匹貰うときのレベルなら向こうは四天王クラスwww

かなりなのはスキーだとわかりましたねw

まぁ、さすがになのはの話ばかりだと俺が撃沈しそうなので、今回のこみトレどこ行くかとかその辺聞いてました

その人はあかべぇでも有名な有葉さんのサークルに特攻するようです・・・会場の地図を見ると会場は2つに分かれてるのですが自分の最初に目指す館とは違うようで・・・

さて、そんなことをずっと話していたらあっという間に開場ちょっと前に・・・

すると、自分らが話していた隣の人が話しかけてきて入場するまでパワーアップして3人と話してました

その人はこちらもあかべぇ系列でおなじみトモセさんのサークルを目指すそうでお2方は同じスペースなので入場と同時に二人とバイバイ( ・ω・)ノシ

ということで、自分もいざ会場へ入場!!


11:00~


さて、前のこみトレ調べしたときの記事(まぁ、覚えてないのはわかってるんだがねw)でまず最初どこに特攻するかは書いたんですがこの2つ↓
IZumNizm ノシ A-25b
ハチミツヒマワリ 小桜りょう J-01ab


上は今アニメでもやってるISの原作の絵師で下はナツユメナギサの歩なんかを描いていた人なんですが、この2人に特攻しようと書きました

で、結局現地についてからどっちからいこうか考えて下のほうから行こうかなと思います

Aというのは壁サークルなんで壁サークルに並ぶより島中に位置するJのほうを優先したほうが早く買えてその後向かえば十分間に合うだろうと踏んだんですよ

まぁ、島中と言っても誕生日席(意味がわからない人はググるとすぐ意味がわかるよ♪)に当たる位置なのでもしかしたらな~という危惧もしてたんですが・・・

ということで、速攻行ってみたら・・・客1人しかいねぇw

まぁ、まずこんなとこで並ばないですよね、わかりますw

普通みんなつばすやらのいじやらトモセ・有葉、てぃんくるなど超大手サークル行くのが普通でよねw

まぁ、自分はその辺に興味がなかったので(てか、並ぶのがめんどくさいw)スルー(=ω=)

そんなこんなで一瞬でゲット↓
636

一応右が新刊とその時ついてきたポストカード、左は既刊でSAGAPLANETで原画をしたハニカミとナツユメのキャラを描いた同人誌・・・左は衝動買いですね、まさか既刊が売ってるとは思ってなかったw

1つ500円で合わせて1000円という大満足の俺(`・ω・´)

あとついでに↓
631



サインもしてもらった、やったね♪



HPにサインは受け付けると書いてあったので、まだ人が少ない状態だったのでしてもらいました

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

さて、ここで時間つぶすわけにもいかないので次のサークルへ・・・

壁サークルなので長蛇の列になってないか心配だな~と見に行ったんですが、なかなかそれっぽいのが見つからない・・・あれ?

と、大体その辺りに行ってみたら机の上にパイプ椅子が・・・



落・ち・て・る/(^o^)\



落ちるとは同人用語で原稿が間に合わなかったりとかとかで同人誌を用意できなかった状態のこと

この時点で俺のテンションガタ落ち・・・さっきまでのテンションが嘘のようwww

まぁ、こんなことでくじけていてはいけないので、今度は一通り見て回ることに・・・

まずは壁サークルを重点的に散策・・・序盤のうちにやっておかないとなくなりかねないのでw

そのときにゲットしたのはまずこれ↓
623

事前にチェックしていた魚さんですね・・・まだ新刊が残っていたので購入~

エロゲなりラノベなり描いてたりするので知っているかもしれません

ものはペラ本です・・・大体値段は2,300円くらいと安かったと思います(値段がかなり忘れてるw)

表紙ではわかりにくいですが、けいおんなんか描かれていたりします

さて、次はこれ↓
624

こちらも事前にチェック済みだった有河サトルです・・・この方もエロゲやらに描いてて知ってる人も多いはず

ものはペラ本でこれも2,300円くらい(細かい部分が忘れてる/(^o^)\)

内容はオリジナルっぽい?・・・オリジナルはジャンルの中で一番好きなのでありがたいですw

俺妹のポストカードはおまけで付いてきた物です

次はこれ↓
621

生徒会の一存の漫画版の絵を担当してる10moさんです・・・こちらもチェック済みだったやつです

まぁ、10moさんは買わなくてもいいかなとも思ってたんですが、ジャンルが東京レイブンズとかマジありえん、買うしかないっしょ(`・ω・´)

となったのが、こみトレの下準備のHP巡りをしていたときの話

まぁ、ジャンル的に買いそうな人いないだろうからまだ残ってると思ってたらまだ残ってたので購入

値段は300円くらい?(ほんと値段が全くと言っていいほど覚えてないwww)

内容は東京レイブンズのキャラによるエロ本です・・・思った以上にエロかったw

右はタダでくれたペーパーです


みたいな感じとりあえず今日はここまで

次回は続きの壁サークルと島中巡りの中盤くらいまでいければなと思います

たぶんこのペースだとあと2回で終わりそうなのでお付き合い願えればと・・・


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


ふぅ・・・時間かかるw
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

tag : こみっくトレジャー

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

