プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


ぜったい絶頂・狗哭体験版感想

さて、いつも買う予定とかを左下辺りにバナーで貼ったりするのですがちょっと前、枕の新作「いきなりあなたに恋している」という作品の発売日が決定したんですよ・・・5月です

最近は体験版とかして慎重に買うようになったのですが、ケロQと枕はメーカー買い(`・ω・´)キリッ

ケロQと枕好きとか思いながら去年の頭の時点H2Oしかやってない(笑)状態だったので、去年は素晴らしき日々・H2OFD・モエかん・モエカす・二重影・二重箱とかなりやったと思いますw

ということで、サイト自体は結構前にオープンしてたのですが発売日も決定したことだし前からやってたバナキャンにでも応募しようかね・・・ポチポチ



・・・・・・



・・・



あっれ~、おかしいな~



バナキャン終わっとる/(^o^)\



発売日決まってその日に見に行ったのにもう終わってるとか枕さん勘弁してくださいよ(´ぅω;`)

素晴らしき日々のときも若干早めにバナキャン締め切ってたけど(そのときも間に合ってないw)、今回の締め切りの早さ異常w

せめて締め切り予定とかそういうのは記載してください・・・マ・ジ・で(#^ω^)ピキピキ

まぁ、そんなこと言ってもあれなんで左下に追加しましたよ♪

あと、恋色空模様の発売日が決まった辺りにバナーの縦長とかいろいろ追加されてたので、前の正方形バナーから入れ替えときました

FDなのでどうせならとサブキャラを選んでみた(`・ω・´)


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、お久しぶり(*゚▽゚)ノ

ぶっちゃけヤル気なかったというのはいつも通りw

そもそもまともにネットにつなぐこと自体1日、2日ぶりかとw

さて、さすがにちょっと休みすぎたと思うので今月残りは毎日(ネタ枯渇しない限りw)更新する(`・ω・´)

まぁ・・・



約束なんてやぶってなんぼ(*゚ー゚)>テヘッ♪



テヘッとかなめとんのか(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



デキルダケガンバルオ・・・ネタなくなりそうな気しかしないけど(´・ω・`)

さて、今日は体験版感想

いろいろ地震の影響で3月のエロゲがことごとく飛んでいっちゃいましたが、とにかく今月発売予定で体験版プレイしてあるのが2つほどあるので今日終わらして、その後今月の購入予定でもしようかなと思います

さて、まずはこれ↓
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!

softhouse-seal GRANDEEよりぜったい絶頂☆性器の大発明!!です

さて、もうタイトルからわかる通りバカゲーです・・・この辺はいつも通りのソフトハウスシールで安心しましたw

内容は簡単に言うとアホらしいエロい発明品を作ってヤル・・・ただ、それだけです・・・ダークなことは一切ないので苦手な人も安心仕様

自分はこの世界観がもとになった低価格のほうはプレイしたんですが、バカゲースキーとしては十分に楽しめました

で、体験版はちょっとプレイしてみると軽いアイテム生成みたいなシュミレーションっぽい部分があるのですが、たぶんそこまで凝った仕様ではなさそう

けど、この部分が個人的にはアドベンチャーばかりしてた俺としてはなんか楽しめましたね(あくまで個人的w)

明るい抜きゲーをお探しの方が一度体験版をプレイしてみてください・・・今月やった体験版の中でもかなり好きなほうです

さて、まぁ無茶な発明が出てくるのでファンタジーちゃファンタジーな内容なんですが↓
646



いつの間に魔法とか出てくる話になっちゃったの?www



元となったゲームではそんなこと一切なかったのに・・・w

まぁ、楽しかったので良しとしましょう

さて次はこれ↓
「狗哭」応援中!「狗哭」応援中!「狗哭」応援中!

BLACK CYCより狗哭です

横長バナーないとか(#^ω^)ピキピキ

さて、内容はダークな伝奇でしょうか

伝奇なだけに結構先が気になっちゃったけど、なんかシステム周りとかが昔よりしょぼくなってるような気がしてならない・・・w

ストーリーもいいとこで終わってしまうので、評価次第では買ってやってみたいくらいの意欲がありますです

さて、この子↓
642

本作のメインの妹(バナーの黒髪ロングの子・・・実妹かは定かでない)も可愛いのですが、この子もちっちゃくてなかなか可愛いんです(注:ロリコンではない(`・p・´))

けど、体験版の最後がね・・・



俺の心がナーバスになっちゃったよ(´・ω・`)



ダークな作品なんで仕方がないっちゃ仕方がないんですがねw

どうなったかは体験版をプレイしてみてください♪


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


久々に書くのも悪くないね~
ブロラン

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

tag : 狗哭 ぜったい絶頂☆性器の大発明 素晴らしき日々いきなりあなたに恋している H2O

コメント

Secret

No title

元になった作品って『轟け性紀の大発明』ですよね?
あれでも祭璃がフェスターになって魔法バンバン使ってましたよー。
初回版に前作が付いてくるようなので、もう一度プレイしてみるとよいかもです。

返信コメですよ~

ハラミさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>元になった作品って『轟け性紀の大発明』ですよね?
>>あれでも祭璃がフェスターになって魔法バンバン使ってましたよー。
>>初回版に前作が付いてくるようなので、もう一度プレイしてみるとよいかもです。
指摘ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もうすっかり忘れてしまってましたw
初回版買わなくても外付けに入ってるのでまた気が向いたら再プレイでもしてみます(*゚▽゚*)
低価格だからそんなに長くないしね♪w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

