プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


購入物さらし・・・そろそろまずい時期になってきたw

だいぶ遅くなったのですが、相互リンク増やしましたヾ(・ω・)ノ

相手方のほうは結構前からリンクを貼っていてくれてたのですが、自分はすっかり怠けてました(オイッw

さて、今回相互リンクを増やした「はじめてのじゅういさん」→なんですが、ブログが違います

普通こんな過疎で超つまんないブログに人なんて訪れるなんて奇跡的なことなんだけど、FC2ブログの方ならまぁ可能性が万に一つくらいあるかもしれないのですが、他のブログとなると別・・・

普通来ませんw

自分もFC2以外のブログを利用してるところなんて調べたことないです(=ω=)

けど、あるとき急にtwitterでリプしていただいて、ブログ面白いとか俺には意味わかんない言葉をほざいてました←失礼w

あちらのブログは自分なんて比べものにならないくらい面白いので、もしお暇があれば訪れてみてくださいね♪


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、軽く前回の続き・・・

ラノベ買わない宣言しときながらK-BOOKSでラノベ漁りまくる俺/(^o^)\
そして、まだまだ俺の暴走は止まらない・・・


さて、結局のところまだまだ買いました、えぇw←もう諦めたw

俺はもう何も考えない・・・行動の赴くままただ従うだけ(`・ω・´)キリッ



キリッじゃねぇ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



はい、茶番終了~・・・では購入物さらしです

まず、これ↓
649

円環少女 3巻

4巻はすでに持っていたんだが、3巻持ってない状況で安かったので購入・・・

内容は・・・いいね

こんだけ濃いラノベもそうそう出くわさないのではないだろうか・・・

とにかく・・・



幼女に罵られたいなら読め(マテw



いや、あながち嘘ではないですが、バトルものが好きでラノベっぽい文章じゃなくても苦じゃない人は読んでみるといいかも・・・そうじゃないと・・・なかなかの文章が待ち構えてますw

次これ↓
648

不堕落なルイシュ 1巻

森田季節作品は読んだことなかったのですが、MF文庫でこんな移植のライターがいるのには素直に驚きましたw

明らかにこの作品MF文庫のカラーではないのは読めばわかるのですが、これはこれで個人的にはいいと思います

てか、MF文庫の萌えよりのカラーがなんか苦手になってしまってるのでぜひ頑張って欲しいところ

個人的には1癖欲しいなら、読んでみてもいいかもしれない

ちなみに、上の円環少女と合わせて100円と安かったですね♪

次これ↓
647

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻



るろお絵の新作キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



るろお絵→買うの流れはもう構築済みなので、発売日は週明けなのでまぁなんとなくで前々日(土曜)くらいにアニメイトに買いに行ったら・・・



あれっ(;つД⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚)え?

おかしいな・・・他のGA文庫作品は陳列されてるのに俺修羅だけない・・・ない・・・



発売日前の売り切れマジ勘弁(´ぅω;`)



なぜアニメイトかというと特典のペーパー付いたので狙ったのですが、そもそも見かけすらしなかったしw

結局もう1つの特典付きのとらのあなで買ったのが右のペーパーにあたります

内容はごくごく普通の学園物でしょう

けど、序盤からキャラを掴みきれてもいないのにはっちゃけられて正直ついていけんかった

中盤辺りからそこそこに楽しめたかとも思いますが、ジョジョネタが多すぎる・・・有名なネタくらいなら知ってるもの一切読んだことないしジョジョネタは好き嫌いが激しいからやめて欲しいところ・・・なんだけど、キャラでジョジョが好きなやついるからもうどうしようもないという・・・(´・ω・`)

個人的にはあまりオススメしないかな

最後これ↓
650

羽月莉音の帝国 2~4巻


あまり中古に出回らないのですが、安く置いてたので購入

このラノベは経済の本として読まないとキャラが不快すぎてなかなかきつい

経済ラノベとしては頑張っているんだが、ラノベとしてうまいこと機能していないのが残念という作品

読みたいかなと思ったら読んでみてくださいな


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


眠くてなんか適当な記事になった(´・ω・`)
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : 羽月莉音の帝国 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 不堕落なルイシュ 円環少女

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

