プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



購入物さらしなのですよ~♪

さて、ちょっと前に_summerが終わりました

感想としては微妙でしょうか・・・もう最近はこういった鈍感主人公が合わなくなってきた(´・ω・`)

正直この主人公がモテる理由が何1つ思いつかない・・・

攻略キャラは6人いるんですが、北都南が声をあてたキャラが1番よかった・・・他はぼちぼちから微妙なのばかり

雰囲気ゲーとしても力がなかった印象・・・睡眠ゲーと言われるのもわかる気がする

やっぱり個人的にはHoney Comingのほうが断然面白かったです・・・HOOK作品をプレイしたいならこっちがオススメかなと思う


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで・・・



昨日休んでしもた/(^o^)\



いや、書こう書こうとは思ってたんだよ? ただ、疲れてて書く気なんて微塵もなかったわけで・・・そんな気力あのときの俺にはなかった

そのときはエロゲする元気しかなかった・・・



・・・・・・



・・・



さて、今回は購入物さら・・・



スルーさせねぇよ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



いや、ほんとは疲れて寝てて書く時間も書く気もなかったんだ・・・今月残りは休まないつもりだったんだけどな~(´・ω・`)

ブログの準備とかも全然してなかったのもあるかな・・・予定してた写真とか全く撮ってなかったしw

まぁ、今月も残り少ないのでさすがに休まないように頑張りたい・・・かなw

さて、今回は購入物さらしです・・・すっかり月末になってしましましたが、今回で先月分の購入物さらしも終了で読書メーターまとめも書けそうです

サクッと終わらします(`・ω・´)

まず、これ↓
655

そらのおとしもの 11巻

もうこの作者については何も言いますまい・・・

もう作者が好き放題してる作品にしか思えんw

バカやってアホやってくだらなさ120%・・・で、ちょっととシリアス・・・なんか急にくるんだよシリアス部分がw

今回もなかなかのシリアス部分があります・・・てか、まさかまさかの表紙の子再登場するんだね・・・これには予想外だったw

いつも通りの水無月すうが読みたいならぜひ・・・

次はこれ↓
656

花咲けるエリアルフォース 1巻



るろお絵新シリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



るろお絵が好きな自分はもちろん買わないわけがないw

さて、内容ですが・・・



微妙・・・(´・ω・`)



いやね、そういう危惧はしてたんだ・・・だって、この作者の別シリーズ買うの止めてるのあるし・・・

けど、そういうのは抜きにして新しい気持ちで挑んではみたもののどうやらダメだった(´・ω・`)

雰囲気はすごくいいんだけど、主人公が俺にしては気持ち悪くて・・・

あと、ものが飛行機というかパイロットというか戦闘機というか・・・そういう内容なのでそれらしい固有名詞多すぎて読んでてもいまいち想像しにくくて、読んでるのがつらい

一応続き出るなら(てか、読んだら間違いなく続き出るのがわかる)買うけど、もう画集です・・・それ以上望みませんw

これで先月のラノベの購入は終わりです・・・なんだかんだで結構買ってしまった/(^o^)\

次これ↓
654

東京レイブンズ 2巻

東京レイブンズコミカライズもすっかり2巻

内容はラノベだと2巻の途中・・・半分かちょっと超えるくらいまでで終わってます

さて、この巻から東京レイブンズのマスコット的キャラクターの登場です

このキャラの登場で一気に作品が映えます・・・超映えます・・・可愛いです(*´д`*)

気が向いたらラノベからでも漫画からでも読んでみてください・・・面白いですよ♪

ちなみに右はどっかの店舗特典のペーパーです・・・けど、中古で買ったからどこのかわからんw

最後はこれ↓
653

ひゃくえん! 3巻

安定感のあるドタバタ貧乏劇

自分は好きですね、このシリーズ・・・キャラクターがみんな可愛いです(*´д`*)

メインの2人なんかは特にオススメ(`・ω・´)

とにかく・・・



右のアニメイト特典ミニ色紙の絵柄が超絶に可愛い・・・可愛い(*´д`*)



絵も可愛いし、内容も面白いのでオススメですが、知名度ないのはわかってます、えぇw


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


いつも通り終わるのが月末とか・・・w
ブロラン

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

tag : _summer ひゃくえん 東京レイブンズ 花咲けるエリアルフォース そらのおとしもの

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

