プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



4月の巡回するおのコーナー

はい、ということでちょっとだけ話を・・・

申し訳ないのですが、今月から来年頭くらいまでたぶん自分が忙しい状態になると思います

本当は昨日辺りから忙しくなるかなとは考えてたんですが、まだ今週中は少なくとも忙しくはならなそうですw

しかし、まだ状況はわからないものの忙しくなった場合間違いなくこのブログの更新は悪くなると思います

思えば何を思ったか去年の3月末・・・恋色空模様と素晴らしき日々を買って久々にエロゲ復帰しようとしたときに放置していたブログをなんとなく再開したのがそもそもの始まり・・・

それ以降昔のブログの状態だと何も変わらないと思って頑張って更新してきました

すると、昔ブログしてたころなんかはブログ間での一切のコミュニケーションがなかったのですが、さすがにこんだけ更新してたらいやがおうにもこんな自分と関わってくれる人が出来て今ではまだまだ弱小も弱小ブログですが少しの相互リンク様がいる現状です・・・すごくありがたいです

そんなこんなでブログ再開から早一年

けど、たぶんですが今年いっぱいはいつもの更新を維持できる自信が今のところありません

自分の恐れてるのはブログ記事を作るというよりもその内容・・・ネタがない状態に陥りそうな予感です

ブログ記事作る自体はまぁなんとか出来ても、ネタを見つけたり確保するといったことが出来なさそうなんです・・・たぶんですがw

まぁ、まだ来週になってみないとわからない部分もありますが、今後の自分の目標は以前だと週1の休みくらいというのがあったんですが、せめて1月半分くらい更新したいとは考えてます

あと、いつもの恒例の企画・・・読書メーターやら購入物さらし、エロゲ応援枠にエロゲ購入予定、そして今回の巡回企画とある程度恒例の企画なんかはもってはいるつもりなんで、さすがにこれくらいは毎月頑張って更新したいですね♪

まぁ、今後もしこんなブログに来てくれるなら2日に1回くらいのペースでくるのがちょうどよくなるでしょう(*゚▽゚*)


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、



こんな過疎ブログでなに深刻な話しちゃってるの? マジウケルんですけどwww



・・・状態なのはわかってましたよ、えぇw

まぁ、今週は普通に更新しようと思ってるので今週くらいならいつも通り来てくれて構わないかと思いますです

いや、無理して来なくてもつまんないから大丈夫だよw

さて、今回はたぶん自分の中でダントツに嫌いなこの企画・・・



「はぁ~、仕方がないな・・・コメでもしてやるか・・・よっこらせっと(=ω=)」のコーナー



何この上から目線(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



いつもブログの機能で足跡をよく見るのですが、いつも来て下さる方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

自分はいつも通り他のブログに訪れないグータラな人間です

なので、せめて1月に一回くらいは訪れて、そしてせめて存在を忘れていただかないためにもコメを残すというなんてこすい(悪賢い・ずるい・けちといった意味)企画ですw

正直この企画書くことないでのサクッとコメしたブログ紹介

この企画説明等はこちらを参考に→

では、今回コメする方↓
half note
macarabe
My space.
雨のち晴れ
いつきのマイペースなkingdom Zwei
兎小屋
真!六神合体機密文書KAI(改)
梨の礫 142.857円(税込)
二次の架け橋
はじめてのじゅういさん


まぁ、いつも通りの相互リンク勢ですよ♪

しかし、ごめんなさい・・・まだ間に合ってません(´・ω・`)

上の一覧だとこの記事作ってる時点で大体半分くらいコメしたんですが、寝てて(最近こればっかw)書く時間なかったでござる(´・ω・`)

なので、今日の朝にはすべてコメ出来てると思います・・・てか終えてみせます(`・ω・´)

さて今回の新規の犠牲者はこいつだ↓
7th heaven

まぁ前にも来てもらってた方だし、たしかコメしてもらった記憶もあるので新規じゃない気もするけど、この企画だと初・・・だったよね?w 

まぁ、2回目でもまた犠牲になってもらいましょうw

しかし、記事作ってる時点ではまだコメで来てませんw

朝までにはしますんでどうかご勘弁を・・・

では、いつもの締めで・・・


( ゜д゜)<返信コメ期待してるからな!!!



ちなみに、自分がしたコメにそちら様のブログでコメしてくれるだけで構いませんよ・・・書いたと思ったら速攻見に行きますので☆^(o≧▽゚)oニパ

新規の方はまぁ無理には・・・けど・・・



相互リンクのみんなはもちろん・・・ね( ^ω^)・・・



ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


ほんとこの企画無駄に時間かかるよ(´・ω・`)
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメント

Secret

No title

>いや、無理して来なくてもつまんないから大丈夫だよw
そんなことないよ!
あずきちゃんのブログはいつもファンタスティックに面白いよ(≧∇≦)
正直それ以前に更新頻度の高さは本当にすごいと思います
お忙しくなるということですがどれだけ期間あけてもやめはしないでくださいね
兎もなんどかやめようと思いましたが今もなんとなしに
つづけているので^^

>さて、今回はたぶん自分の中でダントツに嫌いなこの企画・・・
そ・・・そうなんですか・・・兎、できるお嫁さんなので兎のところはなくても・・・
ダメ!やっぱりコメントほしいもん!

>はぁ~、仕方がないな・・・コメでもしてやるか・・・よっこらせっと(=ω=)
ありがたやありがたや^^
月1のコメントは正直かなり楽しみな兎がいます♪
そして今回も選んでいただきどうもです!
むふふーこのあとコメント返しておきますねー>w<

相変わらずおかしなテンションで申し訳ない^^
月1企画のお返しコメが最近一番楽しい気がしちゃう♪

No title

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

更新頻度が落ちる・・・・だと!

>ネタがない状態に・・・・
え、うちなんてもうとっくの昔にネタ切れしとるんやけどw

まあ日常の生活もあるし仕方ないのかもしれませんね。

だが逆に考えるなら来年の頭以降は毎日更新されるという事ですね(おい


まあ定期的に巡回しとくんで頑張ってやー。

No title

いつもいつもコメントありがとうです^^あれ、これはいつも僕が来ているということですね!

僕もあずきさんの記事をいつも楽しみにしている者の一人ですよ!正直エロゲ以外ほとんど情報収集してないからラノベとか漫画の話題くれる人はありがたいんですよ!
全然関係ないですが、今度大阪行く時は案内お願いします!(笑)

こっちからあんまりコメントできなくてごめんです><

返信コメですよ~

草葉の兎さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

なんかタイミング的に2日連続でコメしてもらって申し訳ない気持ちで埋め尽くされてます

>>そんなことないよ!
>>あずきちゃんのブログはいつもファンタスティックに面白いよ(≧∇≦)
そう言ってもらえるとありがたいんですが、自分超ネガティブ思考だからどうしても・・・w
自分のブログってどうしても面白いと思えないんだよね・・・頑張って面白くしようとは思ってるんですがw
それよりも兎さんのブログのほうがカラフルでファンタスティック!!

>>正直それ以前に更新頻度の高さは本当にすごいと思います
>>お忙しくなるということですがどれだけ期間あけてもやめはしないでくださいね
>>兎もなんどかやめようと思いましたが今もなんとなしに
>>つづけているので^^
更新率なんてあってないようなもんですよ・・・中身ない更新なんていくらでも・・・w
けど、まだ辞めようかな・・・って気は今のところないですね
あっ、これはもしや暗に辞めろという・・・(ネガティブ思考発動!)
てか、兎さん辞めるつもりだったの?
やめて・・・それだけはやめて~(´・ω・`)

>>そ・・・そうなんですか・・・兎、できるお嫁さんなので兎のところはなくても・・・
>>ダメ!やっぱりコメントほしいもん!
大丈夫・・・相互リンクしてる方には全部コメしてます(`・ω・´)
けど、ほんとこの企画はマジで自分の首を絞める・・・ってくらいめんどくさいのが現状なんですよw

>>月1のコメントは正直かなり楽しみな兎がいます♪
>>そして今回も選んでいただきどうもです!
>>むふふーこのあとコメント返しておきますねー>w<
ぶっちゃけこの企画・・・楽しめてるの?
って疑問が頭から離れません・・・w
あと、コメ見ましたよ~・・・ありがとです(*゚▽゚*)

>>相変わらずおかしなテンションで申し訳ない^^
>>月1企画のお返しコメが最近一番楽しい気がしちゃう♪
いやいや、兎さんのテンションは可愛いからなんでも許せちゃう・・・なんだよ、このコメント・・・可愛いなこんちくしょー(*´д`*)
けど、ほんと月1くらいしかまともにブログ訪れなくて申し訳ないです
できれば頑張って巡回したいんですが・・・うむむ・・・

返信コメですよ~

六神合体さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>え、うちなんてもうとっくの昔にネタ切れしとるんやけどw
えっ? 毎日更新しててネタがない・・・だとw
自分はネタない=休むですからッw

>>まあ日常の生活もあるし仕方ないのかもしれませんね。
まぁ、実際来週にならないと忙しさ具合がわからないんですが、う~んたぶん忙しくなるかとw
忙しくなければ頑張って更新したいんですがね♪

>>だが逆に考えるなら来年の頭以降は毎日更新されるという事ですね(おい
おいおい冗談きついぜ( ^ω^)・・・
更新落ちるを理由にそのペースでずっと続けようかしら(おいw

>>まあ定期的に巡回しとくんで頑張ってやー。
ほんと毎日巡回お疲れ様です・・・そしてありがとうございます
自分巡回しなくて申し訳ないです
これを気に俺も巡回・・・しなさそうです、いつも通り(>▽<;; アセアセw

返信コメですよ~

チェザさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>いつもいつもコメントありがとうです^^
いえいえ、こちらこそありがとうございます(o*。_。)oペコッ
わざわざこちらにもコメしていただいて・・・

>>僕もあずきさんの記事をいつも楽しみにしている者の一人ですよ!正直エロゲ以外ほとんど情報収集してないからラノベとか漫画の話題くれる人はありがたいんですよ!
ほんといつもご足労いただきありがとうございます
自分の記事を楽しみにしてくれてるとかあなた神ですか!
まぁ、もともとエロゲみたいな単調なゲームが苦手な人間なんでさすがにエロゲだけでブログはとてもじゃないけど無理ですw
他にも好きな漫画やラノベ・アニメ等もしてますが、ぶっちゃけいろいろ紹介してると1つのジャンルにしか興味ない人来ると他の記事の間はつまんないのではないか・・・とかそんなこと考えてしまいます(´・ω・`)
その点そう言ってもらえるとありがたいですが・・・嘘じゃない・・・よね?w

>>全然関係ないですが、今度大阪行く時は案内お願いします!(笑)
奈良生まれの奈良育ちに大阪観光は無理ですw
日本橋だけならまぁ・・・w

>>こっちからあんまりコメントできなくてごめんです><
いやいや自分1月に1回ですよコメw
この企画しなかった頃なんてコメすること自体レアなくらいでしたしw
まぁ、そこまで気にしなくてもいいんですよ~
自分は気になったがゆえにこんなめんどくさい企画してますが(おいw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

