プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



4月の購入物予定

さて、今回はエロゲの話なんで同人のことをちょっとOPトークとして・・・けど、こちらは18禁じゃないよ(何、この矛盾というかなんというかw)

先月ものすごくハイペースにエロゲ崩してた真っ只中こんなのプレイしてました↓


晴れ時々グラタンより夏の雫です

さて、なんでこんな作品をプレイしたかって?

それはパソコンの中に同人ファイルなんてものがあるんですが、そこの中見てたらなんかあったw

うん、たぶんいつの間にかDLしてたんだね・・・俺もすっかり忘れてたぜ(*゚ー゚)>テヘッ

まだ、公開して浅いとこを見るとたぶん批評空間で新作レビューのとこでたまたま見てDLしておいたのでしょう

で、その同人ファイルにはDLするだけしてプレイしてないのがちょこちょこあるんですが、それを批評空間で調べて比較的プレイ時間が短そうなのをなんとなくプレイ・・・ほんとなんか”身を任せて”な行動ばかりw

プレイ時間はそこまで攻略ペースが速くない自分で3時間でしょうか

主に主人公の心情でテキストが進んでいくんですが、そこがこの作品の肝・・・読んでいて面白いし、この心情がなんとも憎い

絵も同人にしては合格点以上の出来で雰囲気もばっちりかもし出されてます

エンドは3つでTUREエンドはやられましたね・・・危うく泣きそうになるくらいにグッとくるものがありました

たしかにオチも途中でわかってしまうことはわかってしまうんですが、やっぱりそこはもう避けて通れない・・・心情を基本に置いたテキストがそうさせたに違いありません

さらに、クリア後のおまけは作者のおふざけ・・・なんてこったい、雰囲気一気に変わっちまった/(^o^)\

ということもありつつ、その後のさらなるグランドエンド・・・これは良し悪しがあるかもしれないですが、自分はこれも見ておいて損はなかったかなとは思ってます

この辺はどういう後味が好きかにかかってくるかと思います

そして、最後のタイトル画面は見ていてやっぱりプレイしてよかったなと思いましたね♪

久々にフリーの同人作品なんてしたけど個人的にはかなり好きな作品でした

まぁ、紹介したので期間はわかりませんが、ちょっとの間左のどっかにバナーでも貼っておこうと思いますので、気になった方は今回の記事の上のバナーかそちらのバナーでとべるようにしておきますのでDLしてプレイしてみてください


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、今月のエロゲ購入予定です

本当の本当は「へんし~ん」という明らかに俺向きのバカゲーのエロゲがあってそれを買おうかなと思ってはいたんですが・・・



延期とか殺生な(´・ω・`)



やめて、ただでさえ5月は激戦区なのに超激戦区になっちゃう/(^o^)\

そのせいか4月マジなんもない( ゜д゜)

けどなんか1つだけ気になったのが、これ↓


ぴたふぇち!よりごっくん! おにーちゃんみるく♪です



妹ものというだけで気になった俺を許してヽ(゚∀゚)ノ←反省の色なしw



妹ものでセンサーが働くのは妹スキーには仕方がない、うん仕方がないw

この作品は低価格です

正直買うかどうかはまだわかりません・・・一応低価格なんでDL販売があってそれが今月の15日

で、パッケージ版が今月28日と発売に開きがあるので評価次第でパッケージ版を買おうかと思ってます

まぁ、買うなら手元に残しておきたいというのはオタクの運命(さだめ)・・・だよね?w

まぁ、ぶっちゃけその辺気にせず買ってもいいんですけどね・・・3000円ほどとかフルプライスと比べたらたいしたことないし

しかも、声優が雪都さお梨とかちょっと俺得ではないですか?w

さて、低価格ものなので特に予約特典・初回特典・店舗特典はなしです

世の妹好きでチェックしてなかった方は今すぐにでもサイト見に行きましょう~・・・てか行けw


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


まぁ、個人的には妹より幼なじみのほうが最近・・・えっw
ブロラン

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

tag : 夏の雫

コメント

Secret

No title

妹ゲーと聞いて。
でも、胸に余分な脂肪が多すぎすなー。
お兄ちゃんとしてはもっと慎ましやかな方がハァハァ

ところで、その『ごっくん!おにーちゃんみるく♪』のリンク先が『ぜったい絶頂☆性器の大発明!!』になってしまっている件について・・・

返信コメですよ~

ひつじさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>妹ゲーと聞いて。
>>でも、胸に余分な脂肪が多すぎすなー。
>>お兄ちゃんとしてはもっと慎ましやかな方がハァハァ
( ゜д゜)お巡りさ~ん、ここに変態がいますよ~!!
というのは、まぁ置いといて妹ものですよ、妹もの(`・ω・´)
まぁ、胸はたいへんおっきいですねw
けど、この辺は設定的に仕方がないんですよ、今作に関しては・・・
個人的にはあまり胸にこだわりはないですかね、妹というファクターさえあればw
あえて言うなら中間の美乳が好きですね♪

>>ところで、その『ごっくん!おにーちゃんみるく♪』のリンク先が『ぜったい絶頂☆性器の大発明!!』になってしまっている件について・・・
つまり、あんたはこの作品気になってリンク先に飛ぼうとしたんだね( ^ω^)
とまぁ冗談はさておき、ご指摘ありがとうございます
このバナーOHPでHTMLでコピペするだけ・・・という状況にはなってかったので他のバナーのHTMLをコピペしてすり替えしたんですが、画像のHTMLだけ変えてすっかりリンク先まで変えるの忘れてた/(^o^)\
返信自体は遅れたのですが、その辺の変更はコメ見てすぐ変えました・・・今なら安心してリンク先に飛べるよ?w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

