プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


リハビリ更新(`・ω・´)

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、お久しぶりですよ~(*゚▽゚*)

いや、この更新をガチでその日に見た人はよほど運がよかった(?)かこまめに見にきてたかw

そもそもtwitterでも何も近況報告してないので、”あんた生きてる?”状態だったでしょうねw

さて、1ヶ月前にも話しましたが引越しするからブログ更新停止して5月頭に更新するかな?・・・とほざいてましたが、なぜこんなに遅くなったか



どうせまた怠けてたんでしょ、わかります( ^ω^)・・・



と思ったでしょ(´・ω・`)?



怠けてまし・・・(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



というのは冗談で本当は引越し後すぐネットがつながるかと思ったのですが、どうやら光回線が通じてなかったようで工事待ちと相成ってしまいました

事前に付近に光通ってますか?と連絡してて通ってると言ってたのに何この焦らしプレイ・・・俺にそんなM属性ないよ(´・ω・`)?

結局ネットが繋がったのはこの前の日曜

そんなこんなでやっと1ヶ月ぶりの更新ですよ

今日はまぁ軽くリハビリのためにお部屋紹介なのです・・・いままで自分の部屋というのがなかったので、初公開なのです

えっ、興味ないって?



・・・・・・



・・・



ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー



・・・・・・



・・・



というフェイントは置いといて、軽く紹介です・・・そんな長く書く気はさらさらないです

てか、そこまで書くことないのです(`・ω・´)←なぜかのドヤ顔w

まず、全体写真↓
694

ある程度は片付けたんだけど、コタツの上はもう適当・・・ポイポイッと置いちゃってますw

いつかきれいにしたい・・・いつか ( -_-)遠い目

ちなみにやたら物なさそうな部屋に見えますが写真右と左にタンスあります・・・で、左後方には扉がありますです

次に自分の漫画です
693

691

といっても全部写すのは面倒なので大体の全体図とケースです

自分はこのケースで統一して管理してます・・・そのケースが20ケースあります

1ケース大体コミック30半ば入ると思ってください

で、左奥の方にひっそり写ってるダンボールにも入りきれなかったが漫画たちが・・・これが900冊所持してる運命なのです



・・・・・・



・・・



くらいしかないw

まぁ、エロゲ写してもいいんだけど、出すのめんどくさ~い(=ω=)

なんてことしなくても写します↓
695

これも中身出すの面倒なのでふた開けただけです

エロゲはダンボール管理・・・これにエロゲとエロゲ買った際にもらったグッズ(抱き枕等)が入ってます

えっ、やたら袋に覆われてない?みたいに感じるかと思いますが、8割袋に入ってるという認識でおkなのです

きれいに扱うという意味でエロゲとか買った際に貰った袋に入れてます

一応エロゲはこのダンボール4箱に収まるよう管理していたんですが、見てわかるとおりもうあふれる一歩ですw

最後にどうせならとこれ↓
692

MYパソコンです

もう2006年春モデルと5年の付き合いです・・・超低スペックパソコンなのは言わずもがなw

とにかく、東方とエロゲのアクション(バルドやデュエルセイバー等)のやりすぎかでキーボードの左右のボタンの利き具合がすこぶる最悪です・・・もう東方とかアクションとかできるボタンではなくなりましたw

ところで、おまえのパソコンの画面なんだよそれ、写真撮る前にまともそうなのにすり替えただろ(#^ω^)ピキピキ

とか、思った方はいらっしゃるかと思いますが、このパソコンの7,8割方は風景写真の壁紙ですごしてきたので自分的には普通なのです

たしかにそういう壁紙にもしたことあるけどね♪

みたいな感じです

なんだかなんだですっかり長くなっちまったですよw

今後は前のような更新とはいかないと思いますが、できれば週3回くらい目指しての更新が目標ですので、たまに来てくれる感じでいいですよ(*゚▽゚*)

あと、この機会にまたtwitterも始動予定(`・ω・´)

一応明日もブログ更新予定

明日は自分あの企画超嫌いなのですが、少し早めのあの企画やります

このブログよく見てくれていればもしかしたらピンとくるのではないでしょうかw


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


久々に書いて疲れたのですw
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。心配しましたよ(´;ω;`)ブワッ
ブロガーの中のブロガーのあずきさんの更新を今後も楽しみにしていますね( ^ω^)

No title

良かった。生きてましたか笑;
新しい部屋、おめでとうございます。「自分の城」ですね。
ネット開通も、おめでとうございます。またおもしろい更新楽しみにしていますね。

No title

おひさですー(´・ω・`)
GWから反応がなかったので何かあったのかと、
ずっとと言うのは言い過ぎですがたまに(笑)心配してました。
まぁ、とりあえず無事復帰されてなによりです。
もちろん、更新がなかった分、これから毎日更新するんですよねw?

No title

お帰りなさいです!本当に音沙汰ないから心配しましたよ…

今後も音羽命のあずきさんでよろしくお願いします(笑)!

返信コメなのですよ~

はる×はるさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>
てか、久々の更新1時間経たないうちに気づくとかすげぇよw
コメント見たときマジ焦ったw

>>お久しぶりです。心配しましたよ(´;ω;`)ブワッ
おぉ、感謝です♪
自分はなんら普通の生活してましたですよ~w

>>ブロガーの中のブロガーのあずきさんの更新を今後も楽しみにしていますね( ^ω^)
まだ、このブログ1年半しか経ってないのにブロガー中のブロガーとかウケルw
まだまだブログ書きの端くれなのです(´・ω・`)
これからも精進してできる限り面白いブログ提供していきたいです、お互いにね(*゚▽゚*)

返信コメなのですよ~

ひつじさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>良かった。生きてましたか笑;
ほんとtwitterもろくにやってなかったから、仕方がないね・・・死んでたかと思われてもw
心配をよそに普通にエロゲして漫画読んでダラダラ暮らしてました(エッw

>>新しい部屋、おめでとうございます。「自分の城」ですね。
>>ネット開通も、おめでとうございます。またおもしろい更新楽しみにしていますね。
とうとう自分の部屋確保(`・ω・´)
これでエロゲを思う存分できるのです・・・音声だって垂れ流せちゃうw
ネットも開通したし、これは引きこもりフラグ?w・・・なんてね♪

返信コメですよ~

朔さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>おひさですー(´・ω・`)
おひさー(´・ω・`)←なぜこの顔文字か気になるw

>>GWから反応がなかったので何かあったのかと、
>>ずっとと言うのは言い過ぎですがたまに(笑)心配してました。
>>まぁ、とりあえず無事復帰されてなによりです。
まさか心配してたんですね・・・どうせお世辞(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
いやいや、ありがとうございます(*゚▽゚*)
日陰で生き永らえておりました←主に部屋の中w
とりあえず、ひっそり復活なのです(`・ω・´)シャキーン

>>もちろん、更新がなかった分、これから毎日更新するんですよねw?
(;つД⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚)え?
(´ー`) フッ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
するわけねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

返信コメですよ~

チェザさんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>お帰りなさいです!本当に音沙汰ないから心配しましたよ…
twitterでもずっとやっとけばよかったかもしれないけど、ちょっと見ない間に溜まったTL見るのめんどくさくてそのまま放置してしまったがゆえにこんな結果にw
これからはブログも復活したことですし、近々twitterもやれたらな~とか思ってるけど、なかなか手がのびないのが難点w

>>今後も音羽命のあずきさんでよろしくお願いします(笑)!
自分の嫁は音羽ちゃん(`・ω・´)
またよろしくなのです(o*。_。)oペコッ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

