プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト


おまえが更新してない間激戦区5月のエロゲ買ったの?

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、相互リンク勢のみなさん・・・前回の企画に強制参加ありがとうございます

もう大体の方はコメしていただいててありがたいかぎりです

これで1ヶ月この企画しなくてすむぜ、やった・・・えっw

さて、今回はみなさん4月、5月エロゲ買いましたか?

そんな感じの報告なのです(`・ω・´)

4月編

これ↓
699

ninetale機械仕掛けのイヴです

なんか地元で1000円以下で売られていたのでなんとなく買ってきた

これは5月にプレイ済み

軽く感想書くとゲーム性は1周目面白いけどそこからは明らかな作業ゲー・・・けど、シュミレーション物としてはそれほど難しい仕様ではないので苦手な方でもたぶん大丈夫(自分がそうだったw)

後半はすごく熱くていいんですが、主人公の真面目なシーンとエロシーンとの性格の変化にはちょっと・・・w

あと、歌はマジで熱い(`・ω・´)

もうこれだけで満足したってくらい聞きまくったねw

安ければどうぞ・・・ってな感じです

もう1つはこれ↓
698

猫撫ディストーションの予約特典です

えぇ、サントラ欲しさに買いましたよw

サントラだけじゃなくて冊子もセットで500円でした・・さすが自分の御用達エーツーさんやでぇw

けど、別にゲーム持ってないし冊子いらなかったんだけど・・・ま、いっかw

サントラの最後から2つ目のトラックにOPソングのフルが入ってて最後のトラックはEDかな・・・とそのまま聞いてたら・・・



OPソングのカラオケ.verだったでござる(´・ω・`)



なるほど、イベントで配布してたCDにだけEDソング入ってたのね・・・なんてこったい/(^o^)\

まぁ、ゲームしてないからED聞いたことないけどさw

ちなみに、冊子はパラパラと見ただけですがイベントCGの線画や歌詞、制作に関わったライターと歌手とプロデューサによる質問形式のコメントが書かれてましたので、気になる人は探してみてください

今チラッと見て面白かったのはOuterさんからのコメントより抜粋


Q.Outerさんと作詞のKOTOKOさんとは仲が良いのですか?

A.仲悪いです


5月編


さて、長期休暇中の禁断の5月編

5月はこれ↓
697

Q-X幻月のパンドオラです

すでにある情報を手に入れてたんですよ・・・



妹がいい・・・と(*´д`*)



これは食いつかずにはいられませんw

もともと中古でも比較的安価で手に入る作品なので、1000円になったら買おうと思って長い間ずっと待ってたわけなんですが、やっとのことでゴールデンウィークに見つけました・・・エーツーで(またかよw)

ちなみに買っただけでなだプレイしてません

何気に自分の大好きな声優成瀬未亜も登場するので楽しみで仕方がない(*゚▽゚*)

おまけでこれ↓
700

BaldrSkyの追加ディスクとかみぱに!ドラマCDなのです

どちらも100円で買いました・・・エーツーで(またかよw)

BaldrSkyね・・・いつになったらプレイできるのだろうか

もうダンボールで1年以上熟成されてるよw

かみぱに!は自分が好きな作品だったのでなんとなく購入です・・・とくになんもないですw

みたいな感じです・・・えぇ、お察しの通り・・・



新作買ってないヽ(゚∀゚)ノ



けど、エロゲは毎月一応買ってる計算だよ・・・だめ(´・ω・`)?

しかし、今月は絶対買ってやるんだからね(`・ω・´)


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


オープニングトーク用のネタ探しておかないと・・・
ブロラン

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

tag : かみぱに BaldrSky 機械仕掛けにイヴ 幻月のパンドオラ 猫撫ディストーション

コメント

Secret

No title

>機械仕掛けのイヴ
兎もすごくはまってましたー^^
終わるころにはフェイクハヤトロギア!!とか言って気がする・・・
なんだっけ終わったあとのレベル上げみたいな作業が個人的には好きでした♪

>Q-Xの幻月のパンドオラです
キャー♪パンドオラだー>w<
パンちゃん出番でございます!
兎の愛してやまないパンドオラじゃないですか!!
どれくらい好きかというとあれだけリトルウィッチと騒いでいるのにブログのプロフの画像がしのりん使っているくらいで^^

ツイッターも真姫としのりんのbotフォローしてますし>w<
いやーもうとにかくみんなかわいいので大好きなゲームです♪
曲も好きなもの多かったですのー>w<
ヒロイン三人ともかわいいですがやっぱり妹のしのりんが一番ですかにゃー^^
有栖川さんの演技が素晴らしくてもう・・・>w<

返信コメですよ~

草葉の兎さんコメントありがとね\( ^ヮ゜)>

>>兎もすごくはまってましたー^^
自分はそこそこに楽しみましたね♪

>>終わるころにはフェイクハヤトロギア!!とか言って気がする・・・
その気持ちすっごいわかる・・・バトル関係の単語はほとんどそのまま読ませないあれねw
自分も終わったころは”プライマリーファウンデーションソロモンリリース”とか口ずさみそうになるw

>>なんだっけ終わったあとのレベル上げみたいな作業が個人的には好きでした♪
自分はとにかくクリアするだけして止めた感じですね
けど、それでもここ最近のなかでもグンを抜いて1番時間かかった作品
とにかくすごく時間かかったw

>>キャー♪パンドオラだー>w<
>>パンちゃん出番でございます!
>>兎の愛してやまないパンドオラじゃないですか!!
やべぇ、兎の食いつきぱねぇw
結構前から妹の評判がなかなかいいから気になってたんですよ~

>>どれくらい好きかというとあれだけリトルウィッチと騒いでいるのにブログのプロフの画像がしのりん使っているくらいで^^
そうなのですよ・・・大槍スキーの兎のプロフがいつの間にかパンドオラになっててビックリしました・・・2,3日くらい前に気づいたw

>>ツイッターも真姫としのりんのbotフォローしてますし>w<
>>いやーもうとにかくみんなかわいいので大好きなゲームです♪
>>曲も好きなもの多かったですのー>w<
>>ヒロイン三人ともかわいいですがやっぱり妹のしのりんが一番ですかにゃー^^
>>有栖川さんの演技が素晴らしくてもう・・・>w<
兎絶賛・・・これは期待せずにはいられない(`・ω・´)
今やってるゲームぱっと終わらして次パンドオラでもしようかなw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

