プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の巡回するおのコーナー

この前half noteのブログ見てたらこんなのを見つけたんです↓


自分ラジオとかはもともとあまり聞かないのでラジオに関しては全然気にはならなかったのですが、何が1000人なのかな~と思ってクリックしたんですよ

そしたら、これラジオが主じゃなくてこっちが大元でした↓
708

MTStasionというSNSでしかも美少女ゲームが主体です

へ~、こんなものができてるんだな~と思ってこれはブログネタにできるな、ウシシ・・・と思って登録したんだけど、何なの?



登録1時間後にバレるとかヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



俺何も口外してなかったよ、ほんとだよw

twitterですっかりばれました(´・ω・`)

まぁ、とういうことでこういうSNSありますので、もし気になったら登録してみてください・・・で、もし良かったらマイフレンド登録(MTStasionではマイモゲというらしい)してください

検索で”月雨あずき”と検索すれば一発自分しか出てきませんw

まぁ、SNSをちゃんとやるかどうかは考えてないけどw


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


底辺ブログへようこそ(*゚∇゚)ノやぁ♪


ということで、もう1ヶ月経つんですね・・・この・・・



日頃の感謝とあまりに巡回しない自分のために超めんどくさいブログ巡回するよのコーナー



さて、新しい相互リンクの人迎えてからのこのコーナーですが、何このコーナー鬼畜なの?



コメダケデ2ジカントカワラエナイ( ゜д゜)



このコーナーいつ廃止にしてやろうかな・・・ほんとマジでw

まぁ、そのことは追々考えてもうサクッとコメしたブログ紹介です

この企画説明等はこちらを参考に→

では、今回コメする方↓
half note
Kyouya's Meteoric swarm Studio
macarabe
My space.
雨のち晴れ
いつきのマイペースなkingdom Zwei
兎小屋
真!六神合体機密文書KAI(改)
梨の礫 142.857円(税込)
二次の架け橋
はじめてのじゅういさん


まぁ、いつも通りの相互リンク勢ですよ・・・これだけで2時間・・・w

では、いつもの締めで・・・


( ゜д゜)<返信コメ期待してるからな!!!



ちなみに、自分がしたコメにそちら様のブログでコメしてくれるだけで構いませんよ・・・書いたと思ったら速攻見に行きますので☆^(o≧▽゚)oニパ


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


コメントって結構難しいよねw
ブロラン

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

tag : MTStasion

コメント

Secret

No title

今月もこの企画の時間ですね!コメントは嬉しいので是非続けてください!
こちらも返信コメントできるだけ書いていきますので!

MTStationとやらに僕も参加してみようかなと思います!あずきさんを検索してしまおう^^

No title

既に過疎化が始まっているMTS・・・・・・
今後どうなっていくのか見物です。

( ^ω^)何か良い記事ないかなー

(  ゜д゜)小倉小町β版あるじゃん!

フレンド申請

こんな感じでした><

No title

毎月恒例のこのコーナーですね。
ぜひともこれからも続けて欲しいですw

MTStasionについては、
SNSは向いてない人なんでとりあえずは様子見。
ぶっちゃけ、ついったーですら最近怠りがちですしね……

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。