プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談などなど・・・

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


ということで、一昨日の購入物さらしを・・・
Image056.jpg

ラプンツェルの翼 4
スイート☆ライン 3
ZETMAN 14
迷い猫オーバーラン! 1



というラインナップ

全体的に好きなやつばかり購入

けど、ラプンツェル最終巻なのが寂しいな~

奈々かわいかったのに・・・(´・ω・`)

そして、迷い猫ですが・・・



矢吹さんの本気キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



相変わらずの乳首出しっぱなしwww

それにしても絵が最高にいいから買っちゃうんだよな~



矢吹さんはBLACKCATからの大ファンです
(`・ω・´)ゞ




あと、右にある2つはゲーマーズでもらったブロマイドです

下のキャラは表紙になっている子なのですが、ラノベとかアニメ見てないんでキャラわかりません

ちなみにたしかゲーマーズで迷い猫関連買ったら8枚のうちランダムで1枚くれるそうです


正直キャラわかんないので誰でも良かったんですがwww


そして、上のはなんばゲーマーズ限定って書いてましたが、確認できません

他のゲーマーズでも貰えるんじゃね? という心境

迷い猫は個人的におすすめなので書店よった際は手に取ってみてください

Image058.jpg

次は・・・


幼なじみは大統領
q-o vol.9





幼なじみ属性の自分に死角はなかった(`・ω・´)



前々から欲しかったので特価2000円で買ってきました

もちろん積んでますがw

どうやら、FDも製作決定しているようでちょっと楽しみです

もうひとつ同人誌です

同人誌とか冬コミに行って以来買ってない気がするwww

ちなみに、冬コミは一昨年の冬コミなことにご注意をw

で、サークル「rumblefish」からrefeiaさんです

知らない人が多いと思いますが、このブログの前のテンプレのヘッダーで加工して使わせてもらっていた絵師さんです

この絵師さん大好きで、かなり久々にとらのあなの同人コーナーに行ったらたまたま見つけてしまい衝動買いwww

自分はMF文庫より「モノケロスの魔杖は穿つ」から知りました

良かったら読んでみてください、きっと中古で安く手に入ると思います


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


Galge.comラジオを魚拓中(`・ω・´)ゞ

バナーだお

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 迷い猫オーバーラン ZETMAN 幼なじみは大統領 スイート☆ライン ラプンツェルの翼

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。