fc2ブログ

プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

エロゲに関するバトン作ったよ(*゚▽゚*)

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


バトンというのが気になってエロゲに関するものでも探してみるかと探すと・・・



1個だけ・だと!!



しかも、質問数が若干少なめ・・・

どうしようかなと思ったんですが、せっかくなんで作ろうと思って作ってみました

しかし、もともとあったバトンとあまりにも被ってしまうので、制作者さんのチェザリーニさんに承諾を取ってみたところ・・・



快くおkしてくれました(*゚▽゚*)




チェザリーニさん☆^ヽ(*^-゚)vありがとう♪v(゚∇^*)/^☆


チェザリーニさんのブログはこちらです→

で、早速自分で答えてみました

質問数結構多いですが、fc2ブログをお持ちの方はよかったら答えてみてね
\( ^ヮ゜)>


ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


バトンがかなり見にくい(´・ω・`)

バナーだお



以下バトンの内容は続きを読むを押してね

エロゲ好きなやつちょっと来いwバトン

Q1 さて、こっからどんどんエロゲについて答えていってね☆ ヨロシク\( ^ヮ゜)>
A1      自分で作ったのにヨロシク\( ^ヮ゜)>なんて言えないwww
Q2 エロゲ暦何年ですか?
A2      今で5年目 しかし、なか2年ほどパソコン壊れていたので実質3年目でしょ        うか
Q3 1番最初にプレイしたエロゲは?
A3      1番最初に買ったのはD.C.P.C.ですが、実際プレイしたのは無印D.C.II         だったと思います・・・というか覚えてないwww
Q4 現在プレイ中のエロゲは?
A4      MOONSTONEよりClearです 発売日に買ってがっつり積んでましたwww
Q5 あなたが現在持っているエロゲ本数は?
A5      30本くらいかな~ これは数えたことない
Q6 あなたがプレイしたエロゲ本数は?
A6      現在50本ちょっとで低価格のものも合わせると70本くらいだと思われます
Q7 積んでいるエロゲ本数は?
A7      約20本かな~ パソコン壊れていた時期が痛い・・・
Q8 年に何本くらい買いますか?
A8      2009年は1本でしたが、買っていた時期だと月1本以上のペースだったか       な
Q9 もちろん特典って大事だよね(*゚▽゚*)
A9      えぇ、そりゃ・・・ねwww エロゲーマーの運命でしょ(*゚▽゚*)
Q10 1番貰ってうれしい特典を1つ
A10     サントラとかのCD系かな・・・まぁ開封しないことが多いんだけど(´・ω・`)
Q11 1番好きなエロゲは?
A11     あかべぇそふとつぅから車輪の国、向日葵の少女 これだけは譲れない           (`・ω・´)キリッ
Q12 好きなライターは? 複数可
A12     るーすぼーい・丸戸史明・SCA-自
Q13 好きな絵師さん(少しでもエロゲに関わった絵師に限る)は? 複数可
A13     いっぱいいますが、Gユウスケ・ここのか・司田カズヒロ・ケロQ/枕に関わる        絵師かな
Q14 好きなエロゲOPソングは? 複数可
A14     allegretto-そらときみ-/KOTOKO・TIME/橋本みゆき
Q15 OP以外で起用された好きなエロゲソングは? 複数可
A15     unsymmetry/KOTOKO←これはガチ                               FOOTPRINTS IN THE SAND/monet
Q16 好きなBGM(作品名でおk)は? 複数可
A16     素晴らしき日々はまじでよかった あとは車輪の国、向日葵の少女
Q17 好きなアーティスト(少しでもエロゲに関わったアーティストに限る)は? 複数可
A17     KOTOKO・橋本みゆき
Q18 好きな声優さん(少しでもエロゲに関わった声優に限る)は? 複数可
A18     成瀬未亜・桜川未央・・・あれっ、未亜未央未亜未央みあみおみあみお            (´・ω・`)
Q19 好きなエロゲメーカーは? 複数可
A19     アクション要素のあるゲームが好きなんで、戯画とすたじお緑茶を推したい
Q20 上記以外で注目しているクリエイターなんかあったらどうぞ
A20     素晴らしき日々のBGMを担当した「szak」には注目したい あとピクセル          ビーもかなり好き
Q21 ちょっとおまえら本妻1人挙げてみろよ 絶対1人だけだからな(`・ω・´)!
A21     H2Oより音羽ちゃん 絶対譲らんからな(`・ω・´)
Q22 本妻以外の嫁を挙げてくれ 複数可
A22     ナツユメナギサ/七瀬歩・素晴らしき日々/音無彩名・D.C.?/朝倉由夢・青         空の見える丘/諏訪ののか・この青空に約束を/羽山海己
Q23 あなたの属性は何ですか? 複数可
A23     妹・幼馴染み属性
Q24 こっからジャンル別で答えてもらいます なかったらなしで結構です
A24     おkおk
Q25 1番好きな萌えゲーは?
A25     D.C.II もともとD.C.でエロゲやり始めたもんですし
Q26 1番好きな泣きゲーは?
A26     車輪の国、向日葵の少女(`・ω・´)キリッ
Q27 1番好きな燃えゲーは?
A27     Dies Irae バトルはなかなかなもの
Q28 1番好きな爆笑ゲーは?
A28     3つほど挙げたいんですが、1つ挙げるなら 遊撃警艦パトベセル ~こちら         首都圏上空青空署~かな
Q29 1番好きな抜きゲーは?
A29     妹スマイル・・・えっ、これ萌えゲーじゃないよ抜きゲーだよwww
Q30 今現在エロゲに関しての宣伝もしくは一言をどうぞ\(>ヮ<)/
A30     なんてリアルタイムな質問作るんだよwww みんな素晴らしき日々と恋色        空模様買ってね\( ^ヮ゜)>
Q31 あなたにとってエロゲとは何ですか?
A31     人との恋愛のすべて(エロ含む)を見て楽しめるもの・・・それに該当しない        もの(グロ・陵辱.etc)は抜き目的・・・ゲフンゲフン
Q32 最後に、もしエロゲをしたことのない友人に1本薦めるとしたら何を薦めますか?
A32     H2Oを薦めたいところだけど、D.C.IIかな~ 萌えあり泣きありボリューム        ありと良作だからね
Q33 30問近い質問に答えていただきありがとう~ これからもどんどんエロゲしようね☆^(o≧▽゚)oニパ
A33     バリバリプレイしますよ~(`・ω・´)ゞ

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

僕の作ったバトンを有効活用して頂いてありがとうございます!(笑)

これも何かの縁ですし、趣味が同じということでよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編