プロフィール

月雨あずき

Author:月雨あずき
基本オタ的内容が書かれます。
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、エロゲなんでもござれ。
しかし、全体的に広く浅い知識であることをご了承ください。
更新は基本日付の変わり目です。
愚行ながらサムネを描きました。
ヘタクソすぎて泣いた
(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在『雛ちゃんの唄声』攻略方法募集中(`・ω・´)ゞ
プロフィールですよ

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロランバナー4つ作った
うん、作りすぎ/(^o^)\
バナーだおブロランブロランブロラン
月別アーカイブ
見たい月を押してね\(>ヮ<)/
2012
1月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月  
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
8月 9月 10月 11月 12月
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク一覧
ようこそわがブログへ(=ω=)
当サイトはリンクフリーなのですよ~ヾ(・ω・)ノ
相互リンクも受け付けているので、よろしくね☆^(o≧▽゚)oニパ
バナー作ったのでこちらもどうぞ♪
サイトバナー2

・half note閉鎖
神がかって面白い記事を書く自分のブログの師匠です(`・ω・´)
・macabre
バトン制作では大変お世話になった心の広いお方ですよ(*゚▽゚*)
・アルニズムチェンジ
思案中\(>ヮ<)/
・雨のち晴れ
ブログにエロゲ攻略と忙しい超人気ニコ生主です☆^(o≧▽゚)oニパ
・いつきのマイペースなkingdom Zwei
主に購入物さらしブログ・・・てか、めちゃくちゃ買ってる(゚Д゚ノ)ノスゴッ
・兎小屋
かなりエロゲをプレイされているエロゲーマーの鏡ですΣ(・ω・ノ)ノ!
・小倉小町
黒歴史がまとめられた初代ブログ
いいな、絶対来るなよ( ^ω^)・・・

・真!六神合体機密文書KAI(改)
ブログを更新しているお方です
自分も見習わないと(>▽<;;

・梨の礫 142.857円(税込)
現在同人制作に熱を注いでいます
絵が描けるとかマジ尊敬(`・ω・´)ゞ

・二次の架け橋
主に体験版感想を記事にしてます
自分もよく参考にしてます(=ω=)

・はじめてのじゅういさん
うちのブログにもとうとうAXL信者光臨なすったヾ(・ω・)ノ
・まいすぺーす。
初めてtwitterでフォローしてくれた女エロゲーマーですよ~(n'∀')η

この人とブロともになる

管理画面
同棲ラブラブル
あのイチャラブゲーが帰ってきた
超期待ヾ(・ω・)ノ

1月27日発売予定

同棲ラブラブル開発中!
ラブラブル
バカニヤニヤゲー\(>ヮ<)/
さつき可愛いお(^ω^)ペロペロ

現在絶賛発売中

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
夏の雫
結構オススメのフリー同人ゲーム
2010お気に入りエロゲTOP3
シナリオのクオリティーやばい
かなりのオススメですb 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! キャラクターが映えていて、
面白かったですよ 神奈あああああああああああ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のエロゲ応援その3

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


過疎ブログへようこそ(。・ω・)ノ゙やぁ♪


5月エロゲ応援企画その3です

早速いきましょう~、今回はこれ↓
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!



ぱわふるソフトよりよう∽ガク ~妖学園の未来は会長次第!?~です

さて、少し重いですが上の動画見ましたか?

ぶっちゃけ、今月発売の中で2番目に好きです、この曲www

歌ってる方は藤森ゆき奈&上田朱音ということでお二方声優でしょうか・・・

声優にあまり詳しくないので、ごめんねw

動画見た方ならわかると思いますが・・・



ぬりかべ子熱いよねwww



ごめん、メインじゃない子推して(´・ω・`)

さて、メインキャラがOHPで見た感じ・・・



8人Σ(・ω・ノ)ノ!



かなりの人数ですね(*゚▽゚*)

それぞれ個別がしっかりしてるかが重要な感じですが、キャラデザもかわいいし気にならないかwww

さて、見た感じ萌えげーみたいに感じますが、ここは妹スマイルを出したしとろんソフトの姉妹ブランド

しかも、HPのギャラリー見た感じも加味すると・・・


萌え抜きゲーですな、きっと(`・ω・´)


予約特典はサントラと個人的にはいい感じですね、曲も入ってるようですしb

さて、今回の個人的一押し店舗特典ですが、これかな↓



左がソフマップ特典『ドキッ女だらけのスイカ割り大会!?の巻き』で、
右がメッセサンオー特典『西洋妖怪ご一行様温泉湯煙り事件!?の巻き』のドラマCDです

HPを載ってるあらすじを見てみると、どうやらどちらもエロい展開になるようなので、大いに期待できますよ(*゚▽゚*)

ちなみに、どちらもさらにテレカ付いてきますよ~

ということで、発売は5月28日ですよ~



みんな『よう∽ガク』よろしくね\( ^ヮ゜)>




ということで、今回はここまで

(。・_・。)ノバイビー


すごく気になるし、今更体験版でもしようかな~www

ブロラン

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

tag : ぱわふるソフト よう∽ガク

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
夜々時計
フリーエリア

コミックダッシュ! AzuKi の所有コミック
月雨あずきの最近読んだ本
2月の読書メーター
おすすめエロゲ
おすすめラノベ
おすすめ漫画 続投編

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。